MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



人気すぎて一時品切れ続出していたViséeのリッププランパーから新色が登場しました。
今回は既存のカラーと新色を合わせてご紹介します!




Visée  エッセンス リッププランパー

Visée  エッセンス リッププランパー


膜厚なグロスが唇にピタッと密着して、ぽってりボリューミーでツヤやかな唇を叶えるリッププランパー!


2022年に発売された時は店頭で品切続出するほどで、そんな大人気アイテムから2023年11月16日に新色が登場しました。


【特徴】
・ふっくらとした唇に
スパイシープランプ成分配合で、スーッと心地よい温感と清涼感で、ふっくらボリュームアップした唇を叶えます。


・うるおう
うるおいを抱え込むオイルと唇表面に膜をつくるオイルを絶妙なバランスで配合し、乾燥しがちな唇の水分を逃さず、ぷるんとうるおった唇が長時間つづきます。


・マルチに使える
リップグロス、口紅の下地、保湿リップとして使うことができます。


・美容液成分も配合
唇にたっぷりのうるおいをあたえ、あれ・乾燥を防ぎます。



※唇のボリュームアップはメイクアップ効果によるもの




使った感想

Visée  エッセンス リッププランパー

各1,430円


・スースー感が程よくて痛くないので使いやすいです。


・膜厚なグロスでぷるんとした唇になり、ふっくらして綺麗な唇に見えます!


・唇がうるおってしっとりするので乾燥しにくく感じました。


・飲食をしたら塗り直しは必要ですが、持ち運びしやすいです!


・香りは清涼感のあるバニラミントの香りで、チョコミントアイスのようなおいしそうな香りがしますよ!




色の比較

Visée  エッセンス リッププランパー


SP001 シアーピンク(既存色)
ほんのり血色感をあたえるピンク


うっすらピンク色で、素の唇にあまり血色感がない私は、リップ下地やリップの上からツヤだしとして使い、唇をふっくらとさせてます!



BE300 ベージュピンク(新色)
自然な血色感をあたえるベージュピンク⠀


濃すぎず自然な血色感をだしてくれるカラーで、繊細なゴールドラメがよりツヤっと見せてくれます。
ナチュラルなリップとしてこれ1本でも使えるし、グロス代わりするとほんのり色がついて、チュルンとした唇になってかわいいですよ!



乾燥もしにくいので保湿ケアにもピッタリです!!

ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share