MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



敏感肌の方は、攻めのスキンケアよりも守りのスキンケアが中心になりませんか!?


私は肌が敏感な時、シンプルなケア+刺激を与えないようなスキンケアを選んで使うんですが、そんな時でもエイジングケアはやりたい!
だけど今の肌状態では刺激になっても嫌だし・・・となってしまうんです。


そこで今回は、敏感肌でもエイジングケアができるという攻め要素の入った嬉しいアイテムをご紹介します!




iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)

iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)

90mL ¥5,900(税込)


iniks(イニクス)から年齢を感じ始めた敏感肌の「バリア機能低下」に着目した新エイジングケアラインが、9月28日に発売されます!



アドバンスバリアは年齢敏感肌のためのバリアエイジングケアで
・角層のバリア機能をサポートして、うるおいに満ちたすこやかな肌に整える
・濃密なうるおいで乾燥小じわを目立たなくしてくれる(効能評価試験済み)


このような特徴のスキンケアラインとなっています。



もちろん敏感肌のことを考えた低刺激・アルコールフリーなどなど、嬉しい設計に!




iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)


【アドバンスバリア セラムの特徴】


・ハリ
アップポリマーが肌表面に密着して、柔らかな膜でピッタリと固定。
顔全体を支えるようなハリ感へ。


・つや肌・弾力
濃密なうるおいが肌に溶け込み、角層深くへ浸透。
肌につやを生み出し、年齢サインを感じやすい敏感肌の弾力を守る。



ハリ・つや肌・弾力などエイジングケアには欠かせないですよね!!




iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)


テクスチャーはとろ〜っとしていて、ワンプッシュで全顔に塗り広げられるぐらいの量がでてきます。




iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)


【使い心地】
伸びがいいのですごく塗りやすいです。
しっとり保湿されて、肌を触るとハリがでたような、もっちりふっくらとした感触に!
なじむとベタベタもしないので使い心地がいいですよ!



今回は、MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたんですが、iniksはお肌が敏感な時でも使いやすくて、お守り的なスキンケアとして大好きなブランドなんです!
お肌が敏感でいつもは守りのスキンケア中心だけど、やっぱりエイジングケアもしたい!
という方にピッタリのスキンケアなので、ぜひお試ししてみてください!




※エイジングケア=年齢に応じたケア






最後までご覧いただき

ありがとうございます!

Instagramもやってます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share