こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!



 
今回ご紹介するのは、韓国コスメです!
人気ブランドから新しく発売された2色のアイシャドウパレットで、キラキラ好きさんや、パープル好きさんは必見です!!



 



 


それではご紹介していきます!

rom&nd(ロムアンド) ベターザンアイズ

rom&nd ベターザンアイズ トゥウィンキラ ドライバイオレット


7月19日にrom&ndベターザンアイズから新色のアイシャドウパレットが2種類発売されました!



まずはブランドのご紹介から



rom&nd(ロムアンド)とは⁉︎


2016年に誕生した、韓国でYouTuberとしても活躍するビューティークリエイターのミン・セロムさんがプロデュースする韓国のメイクアップブランドです。
カラーリストとしても活躍するミンさんの、色選びをポイントとするこだわりのコスメが人気で、日本では初めにリップが有名となり、そこからrom&ndの名前が広まっていきました!



ご紹介する
ベターザンアイズとは?


4色のカラーがセットされたアイシャドウです。
基本はマット3色にグリッター1色が配置されています。
肌に馴染みやすく使いやすい配色で、なめらかな塗り心地と立体感を作れるマットカラーと、キラキラと輝くグリッターが入ったパレットです。



そして今回は新色2色が発売されたんですが、そこからなんと今回は日本限定色も登場したんです!!




それがこちら!


T01 トゥウィンキラ

rom&nd ベターザンアイズ トゥウィンキラ

1,870円


万能カラーのみを集めた、すべてグリッター日本限定パレットです!!



全色すべてがグリッターってすごいですよね!



これ一つあればどのアイシャドウにも合わせて使えるぐらい、使いやすいカラーが集結していて、即座にキラキラメイクができるぐらい万能です!





T01 トゥウィンキラ スウォッチ

rom&nd ベターザンアイズ トゥウィンキラ スウォッチ

一目見るだけでもキラキラしてますよね!!



カラーは


a→ホワイトベース
シルバー・ゴールドラメ


b→ピンクベース
ピンク・ブルーラメ


c→オレンジベース
シルバー・ゴールド・オレンジラメ


d→ブラウンベース
シルバー・ゴールド・レッドラメ



私が見た感じでは、このようなたくさんのラメが入っていました!



どの色もグリッターがギラリと輝いてとっても綺麗なんです!!



粉質もしっとりさらさらです。
ラメはどれも細かいんですが、オレンジだけほんのすこ~し大きいラメも混じっていて、質感も少しだけラメの感触があるかな?という感じです。



T01 トゥウィンキラ アイメイク

rom&nd ベターザンアイズ トゥウィンキラ スウォッチ アイメイク


パレットの並び順でアイメイクを載せました。



上2色はベースの色はうっすらで、ラメがメインになりました。


右下のブラウンはほんのりブラウンのようなゴールドのような色みがでます。


一番色が分かるのが左下のオレンジカラーです。濃すぎないけど単色でも使えるような発色です!



どのカラーも使いやすく、メイクを引き立ててくれます。
見てるだけでもかわいいです!!







続いてはこちら!

N02 ドライバイオレット

rom&nd(ロムアンド) ベターザンアイズ ドライバイオレット

1,760円


こちらは3色マットで、1色グリッターのパレットです。



落ち着きのあるバイオレットカラーで
マットのカラーはどれもくすみがかっていて、大人っぽい雰囲気になります。




N02 ドライバイオレット スウォッチ

rom&nd(ロムアンド) ベターザンアイズ ドライバイオレット スウォッチ


カラーは


a→アッシュバイオレット
落ち着いたプラムベージュ


b→バイオレットパープル
グレーが混じったパープル


c→スパークリングパープル
キラキラ輝くパープルグリッター


d→ムードバイオレット
黄みが少ないパープルブラウンの陰影カラー





マットカラーの粉質は片栗粉を触っているような、さらさらしっとりとした質感で、肌なじみがとてもいいです!



驚いたのが、グリッターもザラザラしていなくて、ふわっとしっとりした質感なんです!
ラメも細かく、たくさん入っているので輝きはとても綺麗で、パープルのラメに見とれてしまいます!!



N02 ドライバイオレット アイメイク

  • rom&nd(ロムアンド) ベターザンアイズ ドライバイオレット アイメイク
  • rom&nd(ロムアンド) ベターザンアイズ ドライバイオレット アイメイク
  • rom&nd(ロムアンド) ベターザンアイズ ドライバイオレット アイメイク



大人っぽいクールなメイクにしてみました!



上段のカラーは目元に陰影を作ってくれるので立体感を出すことができます。


目元をしっかりと締めたかったので、右下のカラーはチップではっきりとのせました。


グリッターは言うことなしのアクセントにピッタリです!!



化粧持ちもよく、ラメも飛ばずにしっかりと残っていました。




とても使いやすく、活躍すること間違いなしのパレットです!
是非チェックしてみてください!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください!

Instagram

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share