こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!


 


 ライオンが本気で作った美白ハミガキを、MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたのでご紹介します!


 



ライティー ホワイトシトラスミント

Lightee(ライティー)ホワイトシトラスミント


歯の美白を気にしたことがある方も多いのでは??


歯が明るいと顔の印象が明るく見えると思う方が多いそうです。




Lightee(ライティー)はライオンが長年積み重ねてきた美白ケア研究の技術で誕生した美白歯磨き粉です。




歯が明るく白く感じにくいのは、歯面にできるミクロなキズの汚れまで落とし切れていないことが原因と解明し、ミクロレベルの汚れまで徹底除去してくれます。



そして、ミクロなキズの汚れを除去することで、光を反射する明るく白い歯に導いてくれます。



肌をトーンアップするために、メイクでハイライトを使って光の反射をさせるのと同様に、歯にも光を反射させることで、白く明るい歯に見えるんです!!



ライティーは光発想の美白ケアで、光を反射する本来の明るく白い歯に導いてくれるんです。



Lightee(ライティー)ホワイトシトラスミント



歯を本来の明るく白い歯に導くだけでなく、こんな効果も



・虫歯を防ぐ


・口臭を予防


・口内爽快


・口内浄化


・たばこのヤニ除去



などがあります!!





そして、私のお気に入りポイントは香味です!!



ライティーは2種類のフレーバーがあり、私が使用したホワイトシトラスミントは、爽やかなフルーティーの香りで、弱すぎず・強すぎず、とってもいい香味なんです!!



天然ミントも配合されていますが、辛くないので使いやすいし、お口の中を香りとともにスッキリ爽やかにしてくれます!!



美白ハミガキLightee(ライティー)ホワイトシトラスミント



箱の側面には2週間後の変化が分かりやすいチェック欄があります!



使い始める前に✔して、大切に保管をしてくださいね。




私自身使い続けてみて、明るくなってきたように感じるので、引き続き使い続けます!








今の時代に自宅でケアができるのはとても嬉しいですよね!!


気になる方はぜひチェックしてみてください!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagram

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share