こんにちは!


マキア公式ブロガー2年目のニーカです!




嬉しいことに今年度もブロガーとして活動させていただくことになりました!




簡単ですが自己紹介をさせていただきます!




マキア公式ブロガー ニーカ


【美容に興味を持った頃の話し】


私がメイクに本格的に興味を持ったのは高校生の時で、進路を考えた時にあまり好きではない勉強をするよりも、自分の好きなことを勉強したいと思い、将来BAさんになりたくて美容専門学校に行きました!



 専門学校ではメイク・エステ・ネイルなどなど美容全般を学び、メイクも大好きだったんですが、肌から綺麗になることが大切だと思いエステティシャンの道に進みました!


 


 



 【現在】


現在はエステティシャンの仕事はしておらず、プチ反抗期?な娘と、イヤイヤ期に片足を突っ込んだ息子の2児のママで、笑ったり、怒ったりと、バッタバタな生活を過ごしています!!
子育てで美容から離れかけたこともありましたが、そんな中で『年齢を重ねても綺麗なママでいたい』という思いがあり、日々頑張っています!!




 


 


【好きなコスメ】


今はコスメ熱が高くて、デパコス、プチプラともに好きですが、デパコスの割合が多めです!!


 
アイメイクが特に好きでついついアイシャドウに目がいきがちです!


 
好きなブランドは、専門学生時代に友人がCHANELの BAとして働き始めたことでお客として通うようになり、今でも大好きです。


他にはルナソルや、SUQQU、DIOR、などなどチェックしています!!


 


 


 


 


【 最後に】


ブログやInstagramでコスメやスキンケアなど、いろいろと発信していけるようにこれからも頑張ります!


 
Instagramではこのような投稿をしています!

  • 【自己紹介】美容に興味を持った頃から現在までお話ししてます!_2_1
  • 【自己紹介】美容に興味を持った頃から現在までお話ししてます!_2_2
  • 【自己紹介】美容に興味を持った頃から現在までお話ししてます!_2_3



Instagramでも沢山の方と関わって行けたら嬉しいです!!



うぞよろしくお願いいたします!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Instagramも見に来ていただけたら嬉しいです!!

Instagramはこちらです!
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share