こんばんは♪ねねです♪


本日の【話題のアレ、実際どうなの?】は小顔に見えると話題の


KATE 小顔シルエットマスク。


前回第1弾が発売された際には売り切れ続出だったので今回は発売日にwebで購入しました!


マスク着用時とマスクを外した時の写真を並べて比較しながら効果を見ていきたいと思います*

【今話題のアレ】KATEの小顔マスク(限定)を使ってみた_1

たしかに、、マスクをしている目の下から顎の部分の縦の長さがキュッと縮まって見えます。

【MASKもMAKE メイクのように、マスクを選ぶ。】というコンセプトを掲げるこの商品、マスクをメイクの一部として楽しむことができてコロナ禍をポジティブに生きることができそうで惹かれました。


小顔シルエットマスク第2弾は、中顔面を短く見せる新デザイン。上部とフェイスラインにデザインされた小顔シャープドットラインにより、マスクの余白が埋まりすっきりとした小顔シルエットになるのだそう。



わたしはweb限定カラーのシェードブラウンを購入しました!ブラウンですがベージュに近く、肌馴染みだすごくいい色でした!2枚入りで990円です。

【今話題のアレ】KATEの小顔マスク(限定)を使ってみた_2

横顔はこんな感じ。


私は頬がぷくっとしているので横のドットラインによってシャープに見えました。

サイズはレギュラーサイズのみなので少し大きく感じたのと上部のドットが剥がれやすいのが気になりましたが、程よいホールド感があって繰り返し使えていい感じ♪



今回はまだ在庫もあるみたいなので気になる方はぜひゲットしてみてください♪

チーム★マキア/インナービューティ

ねね

2年目/敏感肌/ブルーベース

内側からの美を作りたい!美容が大好きなパーソナルトレーナー

肌質が「乾燥性敏感肌」なのでスキンケアやベースメイク選びへのこだわりが強いです。又、肌トラブルへの対処法についても日々研究しています。オンラインのパーソナルトレーナーをしており、家でできる簡単なトレーニングの紹介等も行います。メイクはアイメイクが得意です。

share