Celvoke大好き!


なつみるくです。






本日7月28日(水)より全国直営店で発売される


Celvokeの秋コスメ第1弾


伊勢丹の先行発売で購入したので、ご紹介!







いつもの黒パケからがらりとイメージを変え、


新鮮すぎるパケに思わず目を奪われました…。




とにかくね、パケも色味も本当におしゃれ。


その上今回は機能性も高いので、要チェックです!







【Celvoke秋コスメ】本日発売の限定・新作に注目!赤味も黄味も自由自在のアイブロウパウダーと落ちないリップは必見。_1

Celvoke

左:インディケイト アイブロウパウダー

(限定1色 税込3,850円)

右:エンスロール マット リップス

(新6色・限定1色 税込3,850円)

他にもアイシャドウなどありましたが


厳選して購入したのが、こちらの2点。












まずは、アイブロウパウダーから!

【Celvoke秋コスメ】本日発売の限定・新作に注目!赤味も黄味も自由自在のアイブロウパウダーと落ちないリップは必見。_2

限定のEX01 クリムゾンブラウンです。

Celvokeのアイブロウアイテムは


実は初めて購入したのですが…


人気の理由に納得!!







眉の色味がわかるだけで、ぐんとあか抜ける!


その色味が今回の限定色は特によくって。

【Celvoke秋コスメ】本日発売の限定・新作に注目!赤味も黄味も自由自在のアイブロウパウダーと落ちないリップは必見。_3


なんと…


赤味黄味を自在に操れるんです。






これ、すごくないですか??






ピンクメイクのときは赤味ブラウン、


オレンジメイクのときは黄味ブラウン。





私はそんな風にメイクをしているので


最低でも2つのパレットが必要でした。



けど、こちらはそんな必要が…ない!


1つで違う色味のブラウンを出せるんです!

【Celvoke秋コスメ】本日発売の限定・新作に注目!赤味も黄味も自由自在のアイブロウパウダーと落ちないリップは必見。_4

色味だけでも十分に推せるのですが


なんといっても、パール





3色すべてにパールが入っているので


のっぺり眉になりにくくなっています!



顔において立体感はとても大事。


眉だって例外ではありません。





色づきはふんわりですが、


眉がない部分もある私でも


パウダーだけでOKでした♪













次は、リップ!


【Celvoke秋コスメ】本日発売の限定・新作に注目!赤味も黄味も自由自在のアイブロウパウダーと落ちないリップは必見。_5

新色の05レンガ。

パケは無くなり次第黒に変わります。

おしゃれ>機能性


のイメージがCelvokeのリップ。




けど、今回はマスクメイクにぴったり!


ティントではないのに、落ちにくい処方。






【Celvoke秋コスメ】本日発売の限定・新作に注目!赤味も黄味も自由自在のアイブロウパウダーと落ちないリップは必見。_6

塗ってすぐ完全にマットになります。







マットだけど乾燥せず、やわらか


こすれにも強く、やっぱりおしゃれ。







手に出した感じは赤味ブラウンでしたが


私の唇だとピンク味が強くでました。




圧倒的に、こなれ感がでます。










その他取扱店や公式通販では


8月2日(月)からの発売です!














【Celvoke秋コスメ】本日発売の限定・新作に注目!赤味も黄味も自由自在のアイブロウパウダーと落ちないリップは必見。_7

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    share