2021年上半期のベストコスメが続々と発表されていますね。


持っていたコスメがベスコスになると、答え合わせをしているかのように嬉しくなるのは私だけじゃないはず。




その中でも特に私が推したいのが、THREEのフェイスパウダー


人気すぎて、欠品続きで入荷しても即完売…を繰り返していました。


なんでそんなに人気かは、1度使えばわかるはず。


Myベスコス、THREEの毛穴を消す粉はやっぱりすごい!加工なしの写真と動画で実力をおさらい!_1

全2種 10g 税込6,050円

入荷待ち1ヶ月で手にしたのは、


パールなしの 01 スムースマット


より人気があるのは、


パール入りの 02 グローマット


なんだそう。

Myベスコス、THREEの毛穴を消す粉はやっぱりすごい!加工なしの写真と動画で実力をおさらい!_2

写真の通り、指や手の甲にのせても存在感が薄い。


さらさらで細かい粒子のパウダーは無色透明。




こちらの実力は、顔に乗せたときにわかるのです…。










実際に顔に乗せた


衝撃のビフォーアフターが、こちら!!


Myベスコス、THREEの毛穴を消す粉はやっぱりすごい!加工なしの写真と動画で実力をおさらい!_3

一眼レフ、無加工の写真です。




パッと見はわかりにくいかもしれませんが、拡大してほしい!



本当は毛穴を晒したくないけれど、拡大してほしい!!



特に丸で囲んだ部分の毛穴がふわっと行方不明なので、拡大してほしい!!!





寄りに寄ってこの仕上がりなので、引きで見ると毛穴レスもレス。


肌がするんっ!と綺麗に仕上がります。







しかも、こちらの魅力はそれだけじゃありません。

Myベスコス、THREEの毛穴を消す粉はやっぱりすごい!加工なしの写真と動画で実力をおさらい!_4

今までコスメの付属のブラシたパフは『こういうもの』という先入観で、あまり使うことがありませんでした。



が!!



こちらのパフは、それだけで1,000円以上しても納得するくらいのクオリティ!!


ブラシよりも綺麗に乗る気がします…逆にもったいなくて使えないレベルの特別感すらあります。










最後に、パウダーの細かさを動画に収めたので、ご覧ください。

ご紹介したパウダーもそうですが…クレンジングや洗顔、アイパレットなど。


上半期は無意識にTHREEのコスメを購入することが多かったです。




購入品すべてを痛く気に入っているため、下半期もTHREEから目を離さずにいます♡






本当にこちらのパウダーはおすすめなので、是非チェックしてみてください。

Myベスコス、THREEの毛穴を消す粉はやっぱりすごい!加工なしの写真と動画で実力をおさらい!_5

チーム★マキア/スキンケア

なつみるく

6年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

share