長い梅雨が明けて、夏が来た!


と思ったら、すでに秋コスメが続々と発売中。





私含め、イエベにはマッチするカラーが多いのが秋コスメの特徴。


たくさんの気になるアイテムたちから選んだのが、こちらのパレットです。

ルナソル アイカラーレーション 07 ダージリンキャメル

本日発売! ルナソルの新色で1番人気、ダージリンキャメルの色味や発色を動画でお届け_1

ルナソル

アイカラーレーション

(全10色+限定1色 ¥6,200+tax)

07 ダージリンキャメル



かわいいネーミングに心打たれました…。


その名の通り、紅茶を感じる赤味系のブラウンパレットです。






本日発売! ルナソルの新色で1番人気、ダージリンキャメルの色味や発色を動画でお届け_2

ラメはゴールドで控えめ。右下はマットです。


左上のくすみホワイトがポイント!


グレーのような発色で、ブラウンたちを一気におしゃれに仕上げてくれるキーカラー。






実際にメイクすると、こんな仕上がり。

本日発売! ルナソルの新色で1番人気、ダージリンキャメルの色味や発色を動画でお届け_3

普通のブラウンパレットかな?と思って購入したのですが…


いい意味で裏切られ、おしゃれ感漂うメイクになりました!





カジュアルすぎずに上品さも兼ね備えた、ルナソルらしいアイテム!!







どの程度の発色か、光の当たり方でどう映るのかを動画にしました。


約1分ほどありますが、ご覧いただけると嬉しいです♡

色は乗るけど、やりすぎにならない濃さなのも◎





秋冬の深みをもちつつ、ほんのり華やかさも感じるパレットです。









本日発売! ルナソルの新色で1番人気、ダージリンキャメルの色味や発色を動画でお届け_4

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    最終更新日:

    share