はじめましての方も、そうでない方も

ご覧いただきありがとうございます♡


気が付けば4年目になりました…

なつみるくです!

Image title

美容への愛が形となり

コスメコンシェルジュとしても活動をしています。

それと同じくらい海外旅行も好きな1児の母です。

普段は母親業の傍らで

美容や海外旅行のライターを務めています。


毎日メイクをするわけではないため

特にスキンケアに強い関心があります。




実は4年目ながら、初めて参加をした

先日のマキアブロガーのオフ会…!

Image title

この華やかな場でいただいたお土産が

今の私のスキンケアのマストアイテムに!!


基本的になんでも試すタイプですが

お土産を使い始めてから調子がいい!!

私の肌と相性がよかったようで感動…。


特にはこれいい!

と実感しているのが、これらです。


Image title(左から)

・日清 ヒアルモイスト発酵液

・キュレル 薬用 オイルメイク落とし

・アスタリフト ジェリー アクアリスタ

・アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト

・アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


ドリンクは美味しい上に、夜に飲むと

翌朝の肌の感じが上向きでハッピーに♡


メイク落としはしっかりと落ちるのに

乾燥性敏感肌用なのでやさしい仕上がり。


先行型ジェリー美容液は

もう4つ目になるほど大好きなアイテム。


美白美容液はシミの予備軍にしっかりと

独自の技術で働きかけてくれる安心感。


UV下地はマキアの友人大絶賛のアイテム!

いただくより先に購入し、愛用しています。



今はこの上記のアイテムは必ず使用し

その他は気分などで変えていますが

本当に肌の調子がいい感じです…♡




アスタリフトは前から周りで大絶賛でした。

やっと使ってみると…本当にいい!

もっと早くから使えばよかったと思うほど。


アスタリフトのすごさは次のページでご紹介!

会場の中でも一際華やかなブースには

アスタリフトのアイテムたちが並んでいました。

Image title

アスタリフトは富士フィルムのブランド。


以下の4つのコア技術を元に作られています。

・コラーゲン研究

・光解析・コントロール技術

・抗酸化技術

・独自のナノテクノロジー


オフ会ではセミナーを受講したのですが

数々の論理に基づいた開発の魅力がある中で

今はこれを1番お伝えしたい…!!!


それは…

Image title

D-UVクリア ホワイトソリューションが

【UV地割れ】を防ぐということ!!


まばたきをしたり、笑ったり。

そんな無意識的な顔の動きで肌にのせた

日焼け止めや下地が割れてしまう…

それがUV地割れ。


そこから紫外線が入り込み

結果日焼けや肌の老化につながるんです。


そのUV地割れを防いでくれるのが、こちら♡

それだけでなく、肌も綺麗にみせてくれるし

美容液成分も入って使用感もよし!

お土産で肌調子が整っている今は

近所にでるときはこれだけ使っています。



オフ会では、美肌劇団アスタリフト

なる美女ブロガーたちが登場!!

Image title

ハリアップを目指す、情熱のハリバラ組と

美白を目指す、清楚の美白ユリ組!


今の季節は前ページでお伝えした

美白美容液に夢中なので(笑)

ユリ組に1票を投じます♡




と、自己紹介とオフ会レポを同時UPしましたが

ブロガーの方も、読者の方も…

みなさんとお近づきになりたい!!


インスタは特に力をいれているので

フォローしていただけると嬉しいです♡


そんななつみるくをよろしくお願いします♡

Image title


なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share