突然ですが、本日誕生日のnatsum10803です(∩´∀`)∩笑

29歳になりましたー‼


もう立派な大人ですね…

『かわいい』を求めるだけじゃなく、大人の女性としての色気も必要です。




そんな大人の女性にぴったり、発売中のマキア9月号。

Image title


『私たちが惚れる色気、なりたいセクシー』

というテーマで、たくさんのセクシーメイクテクを勉強できるんですよ♡





私が特にオススメしたいの特集は3つ。





1.河北裕介流 ずるいセクシー、いつもと違う顔

Image title

河北さんと森絵梨佳さんが魅せる、色んな『セクシー』。

モテるセクシー、ナチュラルなセクシー…

やりすぎない感じが真似したくなります‼

河北さんがメイクのコツを伝授してくれますよ♡




2.パーツ別 色っぽ顔チェンジテク40連発

Image title

いつものメイクをほんの少し変えるだけで色気が生まれる?

40ものテクがあるので、自分のチャレンジできるものが必ず見つかります!

特集内で、先日のこちらのブログでご紹介したエスプリークのアイカラーを発見しました。

こんな活用方法があったのか!と早速トライしようと思いました♪



3.今日から使える 秋新色BOOK2016

Image title

毎日、穴が開くほど読んでいるこちら。

秋の新作コスメ、全74ブランド1143点が掲載されているんです!

商品カットだけでなく、アイパレットやリップのメイクページもあります。

全てをタッチアップするのは難しいので、とても参考になりますよ♡




他にも、みんなのベスコスなど読み応えのある内容が盛りだくさんです♡

ぜひぜひ、お手にとってみてください♪( ´▽`)









インスタで交流していただけると喜びます♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share