こんにちは、natsum10803です。



本日はMAQUIA ONLINE編集部様よりいただいた、

大人の素肌美=「ハリ」「ツヤ」「うるおい」

の3大美肌成分のバランスを整える…

銀座ステファニーさんのSuhadabi

をご紹介します♪




今回いただいたのが、こちらの1週間お試しセット。

Image title

実際に商品を15年愛用されている、TVCMでもおなじみの大地真央さん。

上品なパッケージに、綺麗な大地さんがとてもお似合いで、期待が高まります♪



この1週間お試しセットの内容の詳細ですが…

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリームの5品

フルラインナップです!

Image title

冒頭でご紹介したように、Suhadabiはこの5品で、

大人の素肌美=「ハリ」「ツヤ」「うるおい」

のバランスを整えていくんです。


実は、Suhadabiは銀座ステファニーさんには独自の開発成分

ベビーコラーゲンEX

という、赤ちゃんの肌にあるコラーゲンが配合されています。

これを含む、Sience Lift成分3つ×Botanical Lift成分3つで…


ハリ=ベビーコラーゲンEX×ツボクサエキス

ツヤ=シフォンセラミド×モリンガ種子エキス

うるおい=オーロラヒアルロン酸×センチュウエキス


素肌美を支える3大美肌構成成分を、

補い、増やし、高めてくれるんです!!









実際の使用感は??…次のページへ→

実際の使用感などをご紹介しますね。



1.モイスト クレンジング ジェル (メイク落とし)

Image title

透明なジェルタイプ。

乾いた肌に軽くするすると伸び、洗いあがりはしっとり。

皮膜感は全くなく、保湿力の高さを感じました。



2.クリア リッチ フォーム (洗顔料)

Image title

アミノ酸系洗浄成分のやわらかな泡。

写真は、ネットなどを使わずに手であわ立てたものです。

きめ細かい泡で、こちらもしっとりした洗いあがりになりました。



3.ブースティング ローション化粧水)

Image title

少しだけとろみのある無色透明の化粧水。

こちらは必要な油分・水分を補給しながら、次の化粧品の浸透をよくするブースターの役割も果たします。

すっと肌になじみ、少量でもしっとり、肌がふっくらするのがわかりました。



4.ハイエスト エッセンス (美容液)

Image title

乳白色で、ゆるいテクスチャの美容液です。

前のページでご紹介した、ベビーコラーゲンが配合されています!

これぞSuhadabiの真骨頂!といった、保湿・ハリ・ツヤをまとった感じに。



5.マチュア クリーム (クリーム)

Image title

白色でやわらかなタイプのクリームです。

いままでのお手入れに柔らかく蓋をしてくれます。

少しツヤ感もでて、オールシーズン、朝のメイクの前にもおススメです!




この5Stepを1週間続けて、

肌のハリとうるおい

を特に実感しました。


メイクをしない日も1日しっとり肌を感じられたのには驚きました!

暑さでたるんでいた毛穴も、ハリがアップしたのか?目立ちにくくなったように見えます。




みなさんも、Suhadabi素肌美を目指して見ませんか?










インスタで交流していただけると喜びます♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share