焼肉コンシェルジュの資格を取ってから益々好きになったお肉♡


とにかくお肉を食べることが幸せです。

{83D2A367-08E6-4AC4-9BDF-7529A3AA3FBD:01}

そんなお肉好きになってから

同時に気にしているのが

体についてくるお肉。


これも焼けたらいいのに。


なんて思いながら、お肉を食べ続けています。

よく太らないの?

と言われますが、一時期よりは太りました♡


なので心がけている事があります。

極力炭水化物は食べないこと。


これはお肉を食べるときには心がけています。

ご飯を食べ過ぎてしまうと

お肉も量を食べれなくなってしまうので。。。


そして次は

よく運動すること。

{9EF5CAE0-5DFB-42C1-ABBE-E8588A3BB309:01}

時には10キロ走りますが、

だいたい5キロかな。


前回走った距離、もしくはスピードを超える!


というのが目標ですが、

ある程度は自分の体との相談ベース。

{5F417C69-E49F-445E-BD38-A0C6CC1E6A75:01}

そして最近はゴルフも始めたので

さらにスポーツ三昧の週末。



そして最後に。。。。。。

そして最後に

上述の二つもやりつつ

よく食べようと決めた日には

{5850BB9E-0A75-4116-A57E-EBBA245B1BAB:01}

頼れるものに頼るということ笑


最近出た大人のカロリミットは

丸くコーティングされ、

ブラックジンジャー味なので、飲みやすく

お守りとして重宝しています^ ^


ギムネマ

桑の葉

白いんげん

キトサンなど


脂質、炭水化物、糖質の吸収を抑えてくれる大人のカロリミット。


今後も愛用していきたいと思います♡

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share