{031FCAC1-6468-40BE-8728-DC7F544F44DA:01}

最近親友の結婚式へ行ってから

すっかり恋するモード。


笑いが絶えない

テレビでコントが披露できてしまいそうな

明るい会話が絶えない二人

私もあんな夫婦になれたらなー♡


と妄想してます笑


そんな恋する自分モードの私を

更に盛り上げてくれる可愛いマスカラに出会いました♡



{A95610E4-F81B-468E-8562-C586A0FB7A77:01}

それがバービーとコラボしている


Amulet Dolly mascara


ゴールドのパッケージに

とっても繊細な彫刻技術が施されているパッケージは

まさにバービーが使っていそうな可愛さ♡


私の気持ちをあげてくれるのは

その見た目だけでなく中身も♡



2008年にまつげエクステンションや美容矯正などを始めとする

トータルビューティーサロンとして話題になったLeCielが作ったマスカラ

なので


マツエクをしていても


まつ毛パーマをしていても


自まつ毛にも対応していて


まつげ美容成分が15種類も入っているので、24時間マスカラでまつ毛ケアができてしまう優れもの。

{C74A875D-8057-49AD-B4BD-32BFC6EE9894:01}

柔らかいけど芯がある

ミンクのような3D特殊形状ブラシで

しっかりまつげに塗ってくれるので簡単に長くてカーリーなまつげが完成します♡


メイク直しをするときに

使い古しのパッケージの廃れてしまったマスカラより

やっぱり可愛くてしっかりしているマスカラを出した方が上がりますよね♡


これでしっかり恋モードになりたいと思います^ ^

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share