先日、初めての結婚記念日を迎えました。


もう一年経ったのか!

と全く実感がない最近です。


ブライダルに関しては昨年

美容鍼、小顔矯正についてはこちら

基本のスキンケアはこちら

ブライズメイドへのサプライズプレゼントについてはこちら


と記載してきましたが

うっかりブライダルネイルについてはちゃんと書いていませんでした.°(ಗдಗ。)°.


なので今回は、ブライダルネイルについて

Image title

ブライダルネイルは、ずっとずっと心に決めていたテーマカラーがありました。

それがブルー


旦那様からの初めてのプレゼントや指輪がティファニーであったこと

そして花嫁が幸せになれるおまじないサムシングブルーと色んなご縁を感じ

ネイルは、ブルーにするんだ!と決めていました。


私の成人式の時からお世話になっているネイリストさんにお願いし、

薬指には指輪をつけるので華やかなデザインに、

その他の指には、リボンをイメージさせつつシンプルなデザインとお願いしました。

Image title

仕上がりはこんな感じです。


結婚が決まった時から、ずーっとデザインを色々考えてくださっていたそうで

ネイル当日にはたくさんのサンプルが。


どれもとっても可愛かったのですが、その中でもシンプルな

薬指以外には、リボンが繋がっていくようなイメージの白いラインを入れていただき

ボンネやティアラを合わせられるようにパールとストーンを載せました。


理想通りのネイルに大満足だったので、

毎日ネイルオイルを塗りながら眺めていたら、1ヶ月半程持ったこのネイル。


サムシングブルーのブライダルネイルのデザインを探している方にの参考になりますように。





コスメの情報だけでなく、子育てやグルメ情報も更新しています。


<<Instagram : natsumeating>>

Image title


<<Blog>>

Image title


なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share