〔PR〕


アスタリフト内閣 奨励省のなつみです。


私事ですが、先日ハワイにて結婚してきました:)

準備し始めた時には、まだまだ先だなと思っていたのですが、あっという間。


親戚だけでなく、大切な友人にもお祝いしていただき、無事に挙式を挙げることができました。

少しずつですが、私なりの花嫁美容について書いていきたいと思います。


少しでもプレ花嫁のみなさまにも役に立てますように。

リーガルウエディングなど、ハワイ婚についてコメントいただければ、お答えできると思います。


まずは、大切な日の前夜から。

【ブライズメイドへのプレゼント】

について書きます。


結婚式って花嫁が主役!ではありますが、

私にとって今回お祝いしてくれる友人や親戚は、本当に大切な存在で、

自分以上に挙式当日は綺麗になってもらって、いっぱい写真を撮りたいと思い

ささやかながら、ラブレターと一緒にプレゼントをしました。

{885B65E3-4CD9-43B7-9ED1-C3A332C9E2AA}

プレゼントした日がちょうどハロウィンだったので、パッケージをハロウィン仕様に。

内容は、

①ラブレター

②パック

③当日のアルコール対策!


①と③は置いておいて笑

②でプレゼントしたのは、


アスタリフト モイスチャライジングマスク

{C1999BD4-E75F-400E-ADBB-B8D41BCF53B3}

ハワイは、そこまで乾燥していないのですが、

ホテルの部屋って結構乾燥していて、保湿が大事!


私自身も使用しましたが、みんなにもしっかりケアしてもらいたいなということで、

私が使い慣れていて、保湿効果の高かったこのマスクを選びました♡


使用感について次のページで載せていきます。


アスタリフト モイスチャライジングマスク



【実際の使用感】

マスクは上下で別れています。

個人的にこのマスクの形が気に入っているのは2つの点。


⑴剥がしやすい

シートマスクが好きなのですが、意外とマスク全体剥がすのって難しくて、

ここでもたもたしてしまうことが多いのです。笑


アスタリフトのシートは上下で別れているので、ペロンと2つに開くだけ。

すごく簡単で、ノンストレスなのです。


⑵しっかりリフトアップ

上下に分かれているので、下側のマスクをする際に、しっかりあご周りをあげてパックすることができます。

顔全体のシートだとあご周りをしっかり持ち上げて装着すると目元がずれてしまうことがほとんどなので

このマスクの形はすごく使いやすいです。


{E2293938-8680-45DD-AC41-A89C7AE30080}

このちょっと出すだけでとろんと美容成分が。

成分については、

 ナノアスタキサンチン

 ナノリコピン

  といった富士フイルムだからこそのナノ化した美容成分がたっぷりひたひたに入っています。


そのほかにも

 コラーゲン

 ローヤルゼリー

 エラスチン

 ラフェルミン

といった潤い成分がたっぷり入っています。

{69C6DBF1-F9E6-41A1-BCC2-619FFEE7C60A}

ハロウィンに合わせて、オレンジな所も今回の選定ポイントだったり笑

{711F21DE-7D56-44D0-B4F9-AF9D2AC4F0E6}

私自身も最後の追い込みとして、連日愛用♡

飛行機内の乾燥や日焼けによる肌の乾きをしっかり改善してくれました。


気になった方は、今こちらのサイトでクリスマスコフレとしてプレゼントする企画があるので、

ぜひぜひ応募してみてください♪

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share