{98A95191-A482-47F6-835E-93777C038B51:01}

今回のビューティシェアで       一番運命的だったのは


ドクターハウシュカというブランド


ドイツ生まれのオーガニックブランドで

合成の香料、着色料、保存料フリー。


今スキンケアの特集でよく出てくる

自活力

できるだけ自然の中に存在する成分を使用して、肌自身が自ら綺麗になろうとしてくれたら。。。♡


なのでオーガニックブランドのスキンケアを選びたくなります。


今回、そういったオーガニックブランドから、メイクアイテムも発売するということで

ビューティーシェアでしっかりチェックしてきました。

オーガニックの化粧品って、色がつきづらいんじゃない?好きな色見つかるかな?

と不安を抱いていたのですが、そのイメージは払拭です♡

{7218FB9E-D49B-499E-BAB9-E4AC2A29E31B:01}


まず気に入ったのは          アイシャドウとアイライナー

シャドウはベージュピンクブラウン

意外にもしっかり色が付きます。


私は下まぶたの目尻にピンクをのせて

春メイクにしてみました♡


そしてアイライナーは、実はグレー

ブラックではないので、        キツイ、強い印象になりません。


{C6AD0DF7-69BC-414B-9443-F6582C52C210:01}




すっかり気に入ってしまったさぁかさんと


実は、最初一番お試しの時間が長かった ブースです。笑

{59EBBE66-C204-4A05-9CD6-A689138BA8AA:01}

そしてチークも優しいピンク

最近血色メイクとして赤や、      青みピンクが多かったので、      このピンクは、ちょうど欲しかったところ♡


色はふんわりのるので、

ファンデ、フェイスパウダーの後

最後に乗せると

オフィスやデートで使える

ほんのり優しいほっぺになります♡

{084E1B31-F04F-4F7E-97B6-43F6A4264DAD:01}








オーガニックのブランドということもあり?!最後は生花の花冠♡

当日、白のお洋服だったので、     まるで花嫁♡

生のお花の素敵な香りで癒されました。


お土産でもいただいたので、

次回は普段のメイクで取り入れた様子を レポートします。

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share