こんにちは!奈津子です。

ミドサーになり年々増す大人の肌悩み。。やはり目に見えるかたちで特に気になるのがシミやくすみです。シミやくすみがなくてパッと明るくうるおいに満ちた肌って、やはり健やかで若々しく見えるものですよね。

若々しく見られたい!というわけではないのですが、やはりみずみずしく透明感あるツヤ肌を手に入れたい、それが本望です。

そんなシミやくすみが気になるという私と同じお悩みをもった方に、こちらのアイテムをおすすめしたいです^^

【N organic】美白&エイジングケアにおすすめ!こっくり濃密なクリームで透明感ある肌づくり_1


N organic Bright ホワイトリッチ クリーム
医薬部外品 45g 8,580円(税込)


みなさんにもおなじみの「N organic」というブランドですが、機能派オーガニックエイジングケア※1 のブランドとして、機能性をもつ植物由来成分と、果実や植物から抽出した100%精油の豊かな香りにこだわりをもち、肌と心を自然の力で満たしてくれるブランドです。
※1 年齢に応じた潤いを与えるケア

そのN organicに新しく誕生したのが美白※2 エイジングケア※3 シリーズです。
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※3 年齢に応じた潤いを与えるケア

その新シリーズの中のこちらのクリームですが、植物由来の美白有効成分と、くすみ特化の保湿成分で大人の"くすみ"という肌悩みにアプローチしてくれる濃密クリームになっています。

  • 【N organic】美白&エイジングケアにおすすめ!こっくり濃密なクリームで透明感ある肌づくり_2_1
  • 【N organic】美白&エイジングケアにおすすめ!こっくり濃密なクリームで透明感ある肌づくり_2_2

まさに"濃密"という言葉がしっくりくるこっくりテクチャーですが、意外と伸びは良くて肌にしっかり密着◎

その密着力で保湿をしっかりしてくれるので、肌の仕上がりは想像以上にもっちりとします。でも決してベタつかず重さは感じないのが良い点だなと感じます。

黒色メラニンを淡くしてくれる美白成分に、糖化をケアし黄ぐすみにアプローチしてくれる成分。ミドサーの肌にはなんとも心強い…!!

ほんのり爽やかなシトラスハーブの香りで、とても心地よい上質なスキンケアタイムにしてくれますよ^^


しっかりと日々のケアでシミとくすみにアプローチして、透明感あるうるおいに満ちた肌を目指したいです。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪
(ご提供:MAQUIA ONLINE編集部様)

【N organic】美白&エイジングケアにおすすめ!こっくり濃密なクリームで透明感ある肌づくり_3

最後まで読んでくださりありがとうございます!
\インスタもよろしくお願いします♡/

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share