こんにちは!マキア公式ブロガー奈津子です^^

とても嬉しいことに、2021年度もマキア公式ブロガーとして活動させていただけることになりました。(ありがとうございます!)

3年目になりますが、初めましての方も以前から知ってくださっている方も、これから1年間どうぞよろしくお願いいたします!




~簡単なプロフィール~
◆所属チーム:インナービューティ
◆年齢:34歳
◆居住地:東京
◆職業:会社員
(美容とは関係のない業界でマーケティングの仕事をしていて現在は9割テレワークです)
◆パーソナルカラー: 1stイエベ秋、2ndブルベ夏
(プロ診断してもらったら、イエベとブルべの掛け合わせタイプでした!)
◆肌質:混合肌




【自己紹介】3年目の奈津子です。「自分が心地いい美容」「美の貯金」が日々の美容への想いです♪_1


このプロフィールは編集部のみなさんが考えて書いてくださったもので、そのまま使わせていただいています!!
ジムでの尻トレはコロナで全然できていないですが、、、お尻は年齢を重ねるほどに意識して鍛えていきたいところ。程よいボリュームも欲しいです。コスメ写真についても書いていただいていますが、ブログやInstagramの写真は全てiPhoneで撮っています!



何か新しいことに挑戦したいと思って応募したマキア公式ブロガー、 気づいたらもう3年目!?という感じです。マキア公式ブロガーになってからは、本当に楽しくて前向きになれることがたっくさん!



美容好きの仲間に出会えたこと貴重な体験をさせていただけたこと普段お会いできないような方に会えたこと、本当に沢山のことを経験させていただいています。(ありがとうございます!)


特に、出会ったマキア仲間はみなさん本当に美容熱が高い方ばかりで!大好き!!笑
みなさんの意識の高さには刺激を受けるし、知識が本当に豊富で勉強になることだらけです♡



1年目の4月に、ホテルでブロガーのキックオフがありましたが、その時に感じた美容好きのみなさんの圧倒的なパワーは本当に忘れられません(笑)とにかく終始圧倒されっぱなしでした!!



そんなみなさんに出会えて、自分の美容への意識が猛烈高まったことは言うまでもなく。私の本格的な「美容好き」は、マキア公式ブロガーになってからかもしれないです。

美容について、コレと言った得意分野はないのですが(あった方がいいとは思いますが)常に思っていることがあります。



それは、
「自分が心地よくいられるもので自分のご機嫌をとる」
「他人と比べず自分らしくいる」ということです♡

何でもかんでも頑張りすぎると疲れちゃうし、知識がたくさんあってメイクが上手な人と比べると自分に自信がなくなる。
もちろん美容は好きなことなので、あまり頑張るという感覚ではないのですが、時にはサボりたいときもあるんです(笑)


なので私は、「今日の自分」が1日心地よく自分を受け入れて楽しく生活できるように、そして未来の自分も心地よくずっと自分のことを好きでいられるように、「美の貯金」をしつつ日々の美容を楽しんでいます♪

今年はメイク×ファッションのリンクや、美容医療なんかについても挑戦していきたいと思っている今日この頃。得意分野はなくとも、幅広く美容を楽しんでいこうと思っています♪

読んでくださるみなさんに、少しでも有意義でワクワク気分になれるような美容情報を発信できるよう、頑張ります!





さいごに美容以外について。
美容以外で好きなものは、料理、お酒、インテリア、K-POP、ゴルフ、旅行、絶叫マシン、体を動かすこと全般。アウトドアも好きですが、インドアで1日中家で過ごすのも大好きです。K-POPに至っては13年前からずっと好きなので、沼というかもはや生活の一部です(笑)好きな方はぜひお話しましょう♡



一緒に美容を楽しみましょう♡
1年間よろしくお願いいたします!

\Instagramもよろしくお願いします^^/

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share