こんにちは、奈津子です^^

いっきに涼しくなった最近、お肌の乾燥も気になり始めました…
スキンケアも乾燥対策を重視した秋冬アイテムにシフト中。
年齢×季節で、これからは一層の乾燥対策をがんばらなくては…!!!

そんなことを思っていたところ、MAQUIA ONLINE編集部様からとても素敵なアイテムをいただいたのでご紹介させていただきます!

\それがこちらのアイテム♪/

翌朝の透明感のために!オールインワンジェルで手軽に<保湿ケア&角質柔軟ケア>を♪_1


マンダム バリアリペア ナノショットジェル
90g


こちらの「ナノショット」シリーズの導入美容液を以前に使用したことがあり、使用感が良かったのでこのジェルにも期待…♡

このシリーズは、ナノショットカプセル角層のすみずみまで浸透してくれ、しっかりと潤った肌に導いてくれることが特徴。

潤いが足りないと、化粧ノリも悪く、くすんだ肌に。。
つやと透明感のある肌で、化粧ノリも良くするためには何よりも保湿が大切ですよね!

こちらのアイテムはそんな保湿ケアができる上に、角質を柔らかくしてくれるというダブルケアが簡単に可能なアイテム。

ナノショットカプセルが角層のすみずみまで浸透

潤いを溜め込む

古い角質をほぐして柔らく

この3つの働きで肌が柔らかくつるんと整います♡

  • 翌朝の透明感のために!オールインワンジェルで手軽に<保湿ケア&角質柔軟ケア>を♪_2_1
  • 翌朝の透明感のために!オールインワンジェルで手軽に<保湿ケア&角質柔軟ケア>を♪_2_2
  • 翌朝の透明感のために!オールインワンジェルで手軽に<保湿ケア&角質柔軟ケア>を♪_2_3

テクスチャーはぷるんとしたジェルで、伸びが良く肌に浸透しやすいです。
そしてチューブ状で出しやすく使い勝手が良い!すごく好きなポイントです♡

使い方はいろいろ。好みで色々な取り入れ方が可能です。

・洗顔後、オールインワンジェルとして化粧水~パック機能をこの1つで
・お気に入りの化粧水/乳液と合わせて重ね付け
・たっぷり塗ってパックとして

など、お好みの使い方が可能です♡
私は、スリーピングマスクとして夜にたっぷり塗って寝るのがお気に入りです^^
翌朝はふっくら肌です♪

乾燥するこれからの季節、簡単に潤い&角質ケアをできるこのアイテムは助かります。
ぜひみなさんもお気に入りの使用方法を見つけて、潤いケアをしてみてはいかがでしょうか?
ぜひチェックしてみてください~!

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

翌朝の透明感のために!オールインワンジェルで手軽に<保湿ケア&角質柔軟ケア>を♪_3

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share