こんにちは!


爪育を始めてからすっかりセルフネイル派(単色塗りばかり笑)の奈津子です。




今日は最近購入した秋用ネイルをご紹介します♪


くすみカラーが可愛い、シックな2色を選びました。




大人気のキャンメイクのカラフルネイルシリーズなので、


プチプラで手に取っていただきやすいアイテムかと思います。




\私が選んだのはこちらの2種類/

【プチプラ!セルフネイル】キャンメイクのくすみカラーでおしゃれな秋色ネイルに。_1


キャンメイク カラフルネイルズ 8mL 396円(税込)
右:N12 アーモンドグリーン
左:N44 シックグレー


どちらも秋らしくて可愛いくすみカラー。
キャンメイクはおしゃれで絶妙なくすみカラーが豊富!

どれを購入するか迷いましたが、モードな服装にも合いそうなシックなグレーと
購入したことがなかったモスグリーンに挑戦してみました!

では塗ってみた感じをご紹介。どちらの色も二度塗りしてみた写真です♪

N12 アーモンドグリーン

【プチプラ!セルフネイル】キャンメイクのくすみカラーでおしゃれな秋色ネイルに。_2

「大人っぽく優しい印象のモスグリーン」

深みと柔らかみのあるグリーン。
強調しすぎないグリーンで落ち着きのある手元に♡
モスグリーンってぐっとオシャレ感が出る気がしています(笑)

N44 シックグレー

【プチプラ!セルフネイル】キャンメイクのくすみカラーでおしゃれな秋色ネイルに。_3

「モードな指先になるグレー」

ほんのりパープル味がかかった落ち着いたグレー。
手元がキレイに透明感が出るように感じます!
モードな服に合いそう。大人っぽい雰囲気にマッチします♡



こんな絶妙で綺麗なくすみカラーで、400円しないというから本当に驚き
どんどんキャンメイクのカラフルネイルズのコレクションが増えていきます(笑)

塗りやすく発色もいいのでおススメです!
みなさんも秋用ネイルにお気に入りのくすみカラーを探してみてはいかがでしょうか? 



最後まで読んでいただきありがとうございました^^

\Instagramもゆる~くやってます♪/

【プチプラ!セルフネイル】キャンメイクのくすみカラーでおしゃれな秋色ネイルに。_4

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share