【スキンケアマニアがMYベスコスを厳選】出会えて良かった!ベストコスメ2021 下半期〜スキンケア編〜_1

こんにちは!マキア公式ブロガーのnatsu cosme(@enu.n___)です♩


 


MAQUIAでもベスコス2021下半期が発表されましたね🥳🎈


 


それに伴い、コスメラバーの私も下半期(ちょっと短いのですが、7月から10月)に出会って本気で良いと思ったコスメをご紹介します📯

  • AYURA アユーラ ビカッサフォームセラムビカッサプレート プレミアムα

    AYURA

    ビカッサフォームセラム

    公式HPはこちら

  • AYURA アユーラ ビカッサフォームセラムビカッサプレート プレミアムα

マスク生活により加速したたるみを引き上げてくれるお助けスキンケア🙏🏻


美容液とは思えぬ弾力のあるジェルクリームで、カッサと併用してマッサージするとシュッとするのが体感できました✦

  • アルビオン albion アンフィネス ホワイト ターンホワイトチャージャー 美白美容液

    ALBION

    アンフィネスホワイト

    ターンホワイトチャージャー

    公式HPはこちら

  • アルビオン albion アンフィネス ホワイト ターンホワイトチャージャー 美白美容液

毎日朝晩使っていくにつれて、
え、どこまでトーンアップするん?!って思った美白美容液☃️


贅沢感があって、使っていてテンション上がる名品♡ビタミンAも配合だから同時にニキビケア出来るのも良かったし来年もお世話になろうと思いました👍🏻

  • カネボウ kanebo インスタオフオイル クレンジングオイル

    KANEBO

    インスタントオフオイル

    公式HPはこちら

  • カネボウ kanebo インスタオフオイル クレンジングオイル

軽いテクスチャーで使用後つっぱらないものの、しっかりメイクを浮かせて落とす浮遊オイルを体感してほしい🪶


バームタイプなどとは違って、ワンプッシュで使えるのもラクで良い!

【スキンケアマニアがMYベスコスを厳選】出会えて良かった!ベストコスメ2021 下半期〜スキンケア編〜_5

  • 【スキンケアマニアがMYベスコスを厳選】出会えて良かった!ベストコスメ2021 下半期〜スキンケア編〜_6_1
  • 【スキンケアマニアがMYベスコスを厳選】出会えて良かった!ベストコスメ2021 下半期〜スキンケア編〜_6_2

【イプサ】


とにかく使用感が好き❤︎
冬になり、乾燥を感じるようになってから、ますます浸透していくのを実感しています🥸!


すごい肌が変わった!ということはないけど、ふと水分チェックをした時に、水分量が多くて褒められたのはこれのおかげかな?と🤔



【エッフェオーガニック】


使用感はイプサと似ているけど、
さらにとろみや精油の香りをプラスした感じ🌿


これ、万人ウケするの分かるな〜💡と、コスメキッチンで常にランキング上位なのが
納得出来ました🥰

全部リピしたいアイテムです!


30を前にして、スペシャルケアに手を出し始めた下半期でした✍🏻


スキンケアもデパコスを多く手に取るようになりましたが、
ただ高ければ良いというわけではなく、満足感(=コスパ)が高いものを選べるようになりました♩

\日々、インスタ更新中です!/

TAP HERE!
インスタ Instagram プロフィール

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    share