こんにちは!マキア公式ブロガーのnatsu cosme(@enu.n___)です♩



MAQUIAでもベスコス2021下半期が発表されましたね🥳🎈



それに伴い、コスメラバーの私も下半期(ちょっと短いのですが、7月から10月)に出会って本気で良いと思ったコスメをご紹介します📯

ベストコスメ2021 ベスコス 下半期 メイク

ベスコス2021下半期 5位

etvos ミネラルマルチパウダー ミネラルコスメ 石けんオフ

ETVOS/ミネラルマルチパウダー/トープピンク

公式HPはこちら

アイシャドウやチークとして使うのも良いけど、下半期眉メイクに凝ってしまった私は、このミネラルパウダーを眉毛に乗せるのがヒットしました!絶妙カラーで一気に垢抜けるし、ミネラルコスメだからクマ隠しなど、安心して色んな部分にポイント使い出来る点も魅力だと思いました!もちろん石けんオフコスメ🙌🏻


1つで何役もこなす!!まさにマルチパウダー🧚🏻✦

ベスコス2021下半期 4位

chanel シャネル スティロユー ウォータープルーフ ライナー

CHANEL/スティロユーウォータープルーフライナー/48:オーアンティーク

めちゃくちゃときめく発色!


1日中、発色だけではなく、ラメ感も持続。ペンシルなのに、ここまでウォータープルーフってすごいと思いました♡


マキアのベストコスメ2021下半期のアイライナー部門では、54番色が1位に輝いていました👐🏻


48もかなり万能カラーなので全力でおすすめです💛

ベスコス2021下半期 3位

celvoke セルヴォーク 眉マスカラ インディケイト アイブロウマスカラ

Celvoke/インディケイトアイブロウマスカラ/01 パーシモン


公式HPはこちら

これに出会えて人生変わった←
眉メイクってこんなに大事だったのかと気付かされたアイテムです🤭


眉頭を立ち上がらせるフィックス力も文句なし!濃い眉でもしっかり液が絡んで染色してくれます😭
使ったことない人は1回使って欲しい1本です!!!

ベスコス2021下半期 2位

ローラメルシエ lauramercier プティコレクシオンベストカラー

laura mercier/プティコレクシオンベストカラー

公式HPはこちら

このミニコスメキットは神がかっていた♡
人気アイテムの人気カラーだけを詰め込んだだけあって、全部愛用してるし、全部通常サイズをリピしたい🤤これから通常サイズ買おうか迷ってる方は、まずはリップがおすすめです!
塗るだけでおしゃ顔になれる絶妙ブラウンを体感して欲しい🥺💓

ベスコス2021下半期 1位

hince ヒンス ニューデップス アイシャドウパレット ライクアシーン

hince/ニューデップスアイシャドウパレット/ライク・ア・シーン


公式HPはこちら

かわいい!!!買えてよかった!!!に、尽きる😆コスメ好きの方々がこぞって激推ししている、定番カラーも、一味違う差別化アクセントカラーも、かわいいラメも、一つに詰まったアイパレです🎨


発売前から狙っていて、発売と同時に予約しました😏✨新発売キャンペーンで10%オフで買えましたが、Qoo10メガ割りで20%オフになってて、もう一個買うか悩みました(笑)底見えしたら、絶対悲しくなるくらい愛しています😆

𓇠総括𓇠

上半期に引き続き、コロナに影響を受けつつ、マスク生活もすっかり馴染んで、通常通りにメイクを楽しみ出しました💄


上半期はカラーメイクをプチプラで楽しんでいましたが、ようやく自分に合った取り入れ方が分かり、下半期はデパコスなどでもカラーメイクを楽しめました🥰


コロナ前はブラウンアイシャドウしかほとんど使ったことのない人間でしたが、コロナが落ち着いてもカラーメイクなしでは居られなくなっています🤤

\インスタも更新中です/

TAP HERE!
インスタグラム Instagram プロフィール

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    share