ビタミンCのオバジからついに出た!飲む高濃度ビタミンC

サプリメントなどで、美容成分を取り入れるのが当たり前になってきた昨今ですが、


オバジから、”飲む”高濃度ビタミンCが登場しました!!



オバジC インナーリポショット



オバジと言えばビタミンC、ビタミンCと言えばオバジと言っても過言ではないくらい信頼がある


オバジから出たインナーケア製品とあって、発売前からかなり話題になっていましたね。



今回は、MAQUIAONLINE編集部様より提供いただきましたので、詳しくレビューしていきたいと思います!

飲むオバジCセラム

ビタミンCといえば、美容成分としてはとってもメジャーな成分ですが、


そもそもビタミンCは水溶性のビタミンです。


食べ物やサプリメントで取り込んでも、多くが流れ出てしまうので、体に摂り入れるのが難しい成分なんです。



そんな吸収されにくいビタミンCを


リポソーム化して吸収をよくしたリポソームビタミンCに加え、


医薬品と同量配合されているピュアビタミンC持続性ビタミンCを配合し、


血中のビタミンCの濃度を常に高く保てるよう工夫された処方なんです!


ビタミンC以外にも

ツボクサエキスが配合され、ビタミンCの腸管での吸収をサポートし、


ゴースト血管にアプローチするヒハツエキスが配合され、透明感や肌のトーンアップを実現してくれたり


ロート製薬オリジナルの、コラーゲンペプチドも配合されているんです。



ビタミンCのサプリメントって世の中にたくさんあるのですが、


さすがはオバジ、ビタミンCだけではないところが唯一無二だなと思います

実際に飲んでみた!

こんな感じのサラサラの顆粒で、水なしで飲めちゃいます


味はグレープフルーツっぽく、爽やかで酸味は強くないので、飲みやすい味だと思います。


ただ、少し苦みがあって、慣れるまで少し時間がかかりました。



1日2本飲むことが推奨されているので、私は朝晩飲んでいます。


時代はインナーケア!ついにオバジから飲むビタミンCが出た!!_1

まとめ

さて、オバジから出た”飲む”高濃度ビタミンC オバジC インナーリポショット


ビタミンCのインナーケア始めたいけどどれがいいかわからないって方には


特におすすめしたいです!



細い個包装で持ち歩きにも便利、水なしで飲めて美味しいので、インナーケア初心者の私でも継続して飲むことができています。



紫外線は10月ごろまでは、かなり降り注いでいます!まだまだ日焼けに注意して過ごさないといけない時期ですから、


インナーケアから透明感を目指してみてはいかがでしょうか。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


なっち

インフルエンサー/メイク

なっちOG

2年目/乾燥肌/イエローベース

大人のイエベメイクはお任せ!30代のコスメオタク

メイク大好きコスメオタクです!プチプラデパコス問わず、新作コスメから定番品まで丁寧にレビュー、大人可愛いメイクを発信していきます。化粧品検定1級の知識を活かした、こだわりのセルフ美容もお伝えします!

    最終更新日:

    share