オーガニックコスメと流行りモノ好きな、MAQUIAインフルエンサーのななみんです



急に寒くなりましたが、みなさん体調など崩されていませんか?



冷え対策に、田中みな実さんが愛用していると紹介していて気になっていた「まるでこたつソックス」を購入してみました。

【田中みな実さん愛用】まるでこたつソックスで冷え対策&Lypo-C(リポシー)リポ-カプセル ビタミンC+Dでインナーケア「#みな実買い」_1

靴下サプリ まるでこたつソックス

靴下サプリ まるでこたつソックス

靴下サプリ まるでこたつ レディース【ソックス】 1,980円

「まるでこたつ」って、ネーミングがすごいなぁ…と半信半疑で履いてみると、「こたつ」というほど急には温まることはなくても、ふわふわの肌触りで気持ちいい。


床が冷たくても、確かに足が冷たくなりにくいです。



岡本独自開発の特殊保温・発熱素材を使用し、よりあたたかい靴下を実現


ひみつはくるぶしの温熱刺激。冷えを呼び込みやすい足首を発熱素材でカバー。
足首にある三陰交(ツボ)部分を温熱刺激(特許取得)によって温めます。



足首は編み方が違っていて、ツボ押しもあるんです。
足首のところが薄い生地なので寒くないかな、と思ったら、これで充分あたたかくて、ふくらはぎはふわふわな編み方なので、リラックスできます。


締め付け感がないのがいい!



毛玉ができやすいので、洗う際はネットに入れるのを忘れずに。

【田中みな実さん愛用】まるでこたつソックスで冷え対策&Lypo-C(リポシー)リポ-カプセル ビタミンC+Dでインナーケア「#みな実買い」_3

洗い替えも早速購入☆

高濃度で吸収できるLypo-C(リポシー)リポ-カプセル ビタミンC+D

ビタミンDをプラスした「Lypo-C Vitamin C+D」

30包入:8,964円
11包入:3,445円

ビタミンCサプリメント「Lypo-C」は、田中みな実さん愛用で有名ですよね。ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくく、ほとんどが尿となって体外に排出されてしまう…。そこで開発されたのがリポソーム化された「リポC」。リポソームとは、超微細な球状のカプセルで、この中に栄養素を閉じこめることで、消化液の影響や酸化から保護することができ、小腸で吸収されるんですね。



どの時間帯に飲んでも血中のビタミンC濃度を上げることは可能で、より 効果的なのは空腹時 。



ハードなスケジュールの日は朝に。


不調を感じたら昼に。


疲れを感じた日は夜に。



ビタミンDをプラスした「Lypo-C Vitamin C+D」



ビタミンDは、感染症の予防や体調を整えてくれたり、カルシムの働きを助けてくれたり。太陽を浴びることで身体でもつくられますが、紫外線のデメリットから、日焼け対策を行っている私たちは、98%がビタミンD不足と言われているそう。


液体にこだわる理由はリポソームの身体への吸収性で、味は、従来のLypo-Cと同じです。


1包あたりビタミンC1,000mg ビタミンD2,000IU

楽しくホリデーシーズンを過ごすためにも体調管理に気を付けたいものです🎄

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    share