オーガニックコスメと流行りモノ好きな、MAQUIAインフルエンサーのななみんです



冬本番に向けて、肌・髪・体 全身うるおいアップ大作戦!をテーマに開催された
MAQUIAサロン


今回もとーーーっても豪華♪

なんとシークレットゲストは、石井美保さんでした。


立ち見でしたが、前から2列目で見る、石井美保さんは、異次元の美しさ



肌の透明感がスゴイ! まさに今回のテーマ「全身うるおいで満ちている」!

黒のドレスで、お肌の白さが際立っていて、本当に素敵でした!

Instagram

石井美保さんといえば、朝20分かけてフルコースのスキンケアですよね。


夜は美容液1本で済ませてしまったとしても、その分、朝は少し早起きしてでも
しっかりスキンケアをして、夜まで完璧美肌をキープされているそう。


夜はシンプルケアだったとしても、加湿器で保湿


寝具は肌や髪に触れるものは全てシルク素材にされているそう。


夜12時頃にインスタライブをよくされているので、ちょっと驚いたのが、
しっかり7時間は眠るようにしているそうです。



花王 ソフィーナ SOFINA iP 角層トリートメント 基礎化粧液
→朝の保湿に。洗顔後、規定量で十分。ベタつかないところがお気に入り。


コスメデコルテ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス
→先日のインスタライブで「コスメデコルテ アドベント カレンダー 2023」¥55,000の紹介をされていましたが、石井美保さんといえば、コスメデコルテのイメージです。


ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク
→「ナイアシンアミド」を配合。レチノールは強いイメージですが、レチノール誘導体なので使いやすいとおっしゃっていました。


花王 エスト セラム ワン アドバンスド
→シワを改善、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ有効成分ナイアシンアミド配合。


キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし
→こちらもインスタライブで紹介されていましたよね。保湿ケアも同時にできるふきとりタイプのメイク落とし。


今、サンプルプレゼント中みたいです↑↑↑


ロート製薬 エピステーム アイクリーム
→朝晩必ず、使い続けているそう。


カネボウ トワニースキンオーラジェニック
→一回使っただけでも違いを感じられるとのこと。



その他では、水をしっかりとるようにしていて、1日2リットル、常温のお水でも冷えるので白湯をちょこちょこ飲んでいるそう。寝る前も。コップ1杯。



少しでも近づけるように頑張ります!

MAQUIAサロンのゲスト石井美保さんの感動レベル!透明美肌を支える愛用スキンケア&お土産紹介【MAQUIA SALON】_1

  • MAQUIAサロンのゲスト石井美保さんの感動レベル!透明美肌を支える愛用スキンケア&お土産紹介【MAQUIA SALON】_2_1

    会場した瞬間です

  • MAQUIAサロンのゲスト石井美保さんの感動レベル!透明美肌を支える愛用スキンケア&お土産紹介【MAQUIA SALON】_2_2

入ってすぐに「あずき美人茶 オーガニック」をいただいたのですが、お土産も沢山✨

MAQUIAサロンのゲスト石井美保さんの感動レベル!透明美肌を支える愛用スキンケア&お土産紹介【MAQUIA SALON】_3

APAGARD(アパガード) プレミオ トラベルセットもいただいたのに…すぐに会社へ持って行ってしまって、写せていなくてすみません。早速使っています。スッキリ磨けてお気に入り。

MAQUIAサロンのゲスト石井美保さんの感動レベル!透明美肌を支える愛用スキンケア&お土産紹介【MAQUIA SALON】_4

オーガニックコスメ好き仲間のりりちゃんと♪

楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました✨



おまけ 今回シートマスクがお土産になっていた

創業70年の老舗製餡メーカーが開発した、あずきのスキンケア komame コマメ

MAQUIAサロンのゲスト石井美保さんの感動レベル!透明美肌を支える愛用スキンケア&お土産紹介【MAQUIA SALON】_5

北海道産あずき(アズキ種子エキス)には、ポリフェノールがたっぷり
加齢や環境ストレスから肌を守り、ハリやツヤといった美肌効果が期待できます。


 


スキナブルエッセンス保湿液は、北海道産ハマナス花エキスと米セラミド配合で、オールインワンとしても使えるほど、しっかり潤う(^^♪


オイルクリームは、北海道産白樺樹液とシアバターオイル配合。さらにブドウツルエキスとトウキ根エキスもはいっているので、肌の調子を整えてくれます。ふわっとしたクリームで、馴染みがよくて、お肌のゴワつきが気になる方におすすめです♡


komame スキナブルエッセンス 50ml 5,940円


komame オイルクリーム 50g  6,600円

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    最終更新日:

    share