自分の部屋が、仕事場になってしまって2ヶ月くらい経ちますが
オンとオフの区別が付けづらくて。。。



場所や、時間で、香りを分けてみよう! と、色々試した中で
お気に入りの6選をご紹介します。

2020春夏新作アロマ:新しい香りで気分リフレッシュ:お家時間にONOFF切り替えを
_1


仕事前に部屋に3プッシュ。
すがすがしいシトラス&グリーンの香り


アスレティア スイッチング アロマルームミスト 
FEEL THE WIND - 海と太陽の輝く爽快感


100mL 2,750 円



『海の上から海岸の緑を眺めた情景をイメージしたシトラス&グリーンブレンド』
太陽のキラキラとした輝きをイヨカンやグレープフルーツのシトラスで表現。
吉野ヒノキやジュニパーベリーの軽快なウッドで海風の爽快感を。





疲れてきたら、ディッシュに


②スイッチング アロマオイル
MOMENT OF JOY


10mL 3,850 円



アスレティアのアロマオイルはすべて植物から抽出した100%天然植物精油
ゼラニウムやクラリセージイランイランなど。




https://onlineshop.athletia-beauty.com/

気分を変えたいときに、肌に直接つけることができるのが、とっても便利。
③ナリン センシュアルオイル 
15mL 3,190円



エキゾチックな魅惑の香りから甘みある濃厚な香り
オレンジ、レモン、イランイラン、ラベンダー
 
https://www.nahrin.jp/







④アロマセラピーカンパニー
コンフォートバランス オーガニック ハンドクリーム Chuckle Me
30g 3,080円



「Chuckle Me」は、不機嫌な気持ちのときも笑顔を取り戻して、
心をくすぐるような優しさをイメージした香り
しっかり潤うけど、べたつかない、今、一番好きなハンドクリームです。



https://www.thearomatherapycompany.jp/


2020春夏新作アロマ:新しい香りで気分リフレッシュ:お家時間にONOFF切り替えを
_2

昨年大人気だったランドリン夏季限定「サマーモヒートの香り」が再発売!



ルームディフューザーに加えて、今年は、柔軟剤・ファブリックミスト・
車用フレグランス・ペーパーフレグランスがラインナップに加わっていました。




『カリブ海をイメージした、清涼感とスッキリした甘さが漂うビーチサイドのような香り』
と書かれていましたが、まさに! 




⑤ランドリン ルームディフューザー
80mL 830円



レモン・ライム・ミントの香りから、ジャスミン・ローズ、そしてムスク、アンバーへ
柑橘系の香りが好きなので、イメージ通り爽やかでダイニングに置いていますが空間にあっています。



リビングのカーテン用にはファブリックミストも♡ 


⑥ランドリンファブリックミスト
370ml 474円



オーガニックの植物エキス配合です。



http://www.laundrin.jp/
 

お気付きでしょうか? そうなんです(;'∀')



色々試すも、結局、好きな香りは変わらず。。。



場所や、時間で、香り分け・・・は、あまりできていないのですが
この6つは、特に気持ちを上げてくれるアイテムで、欠かせない存在になっています。



過去、経験がないほどの、お家時間。



少しでも快適に過ごせるように、工夫は続けていきたいです(^^♪



https://www.instagram.com/nana_love_panda/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

8年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    share