フランスのオーガニック認証コスメブランド「メルヴィータ(Melvita)」から

アルガンオイルにローズオイルを加えた ビオオイル アルガンオイル ローズが新発売☆

マキアのセミナーに参加させていただきました☆

Image title

朝摘みダマスクローズの香りが心地よくて、優しい気持ちになれます

仕事が忙しすぎなので、心にしみる。

Image title


モロッコのアルガンツリーの実を、一つ一つ手作業で割り、コールドプレスしているので栄養豊富。ちゃんとフェアトレードなのに、毎日使える価格なのが嬉しいです。

Image title



ビオオイル アルガンオイル ローズ

50mL 3,700円+税

肌馴染みがよくて、アルガンオイルは保水力に優れているので、洗顔後すぐの肌にブースターとして使うのがおすすめ。

Image title


さらに、肌がゴワつく時は、クレンジング前に数滴使う。

または、ふき取り化粧水の前に、たっぷりつけて、お肌を柔らかくしてから使うと、古い角質もとれて、乾燥も防いでくれていいです♡

お肌ふっくら。

ヘアケアに使うときは、トリートメント前がよいとのことでした♡

Image title


ルヴィータのアルガンオイルは、ノンコメドジェニック(ニキビになりにくい)処方で、安心です。

あと、オイルって、メイクが崩れるから、朝は使わないって、たまに聞くんですが、おそらく、浸透しにくいオイルなのか、時間をおかずにすぐにメイクしているのかかなと思います。

メルヴィータのアルガンオイルは、本当、馴染みが早くて、化粧水の浸透も高めてくれるので、化粧崩れしにくいです。

Image title

ビオオイル アルガンオイル ローズの発売記念で、7日間分(14包)のアルガンオイルサンプルプレゼント中なので、ぜひ試してみてくださいね♡

https://jp.melvita.com/promo-roseargan,11,2,11113,210254.htm#xcms_position=carouselItem1#xcms_campaign=アルガンオイル1週間分無料プレゼント!



https://www.instagram.com/nana_love_panda/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

8年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share