都心の大人スパ「タイムズ スパ・レスタ」の露天ジェットバスが、期間限定で大好きな「PHYTOMER(フィトメール)」のオリゴメールバスになるイベント開催中なので行ってきました♡

Image title

フランスのブルターニュ地方で誕生したマリンコスメの「オリゴメール」は、ミネラル豊富な海水をそのままフリーズドライした海水入浴料♡ 

健康な身体を保つために必要な微量元素や有機物をバランスよく含んでいます。

ミストサウナにおいてある塩にも、フィトメールが入っていました♡

Image titleお肌すべすべ、ふわっふわになって大満足♡


ロビー階では『温まる海藻パック』体験もさせていただきました♡

Image title

Image title

ブー【泥】ショッファン【発熱】、ブーショッファンといって、水を加えると酸化還元作用によって自然に発熱するボディパックで、体内にある老廃物を排出し、豊富なミネラル分を体内に経皮吸収させることができるそう。

なんといってもプクプク細かくはじける泡が、ツボを刺激してくれて、気持ちいいー♡ 


ミネラルって、健康維持・免疫力UP・疲労回復・脳の活性化・ストレス緩和・代謝UPなどなど、大切なんですよねぇ。

トリートメントサロンも入っているので、年末に向けて、身体のお掃除に来ようかな( ´艸`)

Image title



施設の中には、お食事処もあって、館内着でも行けるし、実は、お食事処のみの利用も可能なんですって。

Image title

快眠フェアをやっていたので、「トリプトファン」「グリシン」「ビタミンB6」、

おやすみ前にとるといいといわれている「食物繊維」たっぷりな大豆や乳製品、鮭や野菜を中心としたメニューもありました。

が、定番メニューのスープカレーを♡

Image title


スパ・レスタって、仕事もできるスペースもあるので、溜まっている本を持ち込んで、休日ゆっくり過ごすのもいいなぁーなんて思ったり。

男性も利用可能なので、カップルで行けるのもいいですよね。

Image title

11月9日(土)は、フィトメール「温熱海藻パック」体験イベント、オリゴメールバスは、11月30日(土)までの土曜日、日曜日、祝日みたいです。

詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね☆

http://www.timesspa-resta.jp/index.html

Image title

(写真は撮影OKなロビー階、お食事処、女性フロアは承諾を得て撮らさせていただきました。)


https://www.instagram.com/nana_love_panda/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share