Biople5周年アニバーサリーキットを買いに行ったら、

中性重炭酸入浴剤 BARTHのキットもあったので、ちょっと重いけど購入♡

Image title


BARTH 90錠 6,000円(30日分)にSleepdays オーガニックハーブティー

(リラックスブレンド)がついてくるんです♡←数量限定

(いつも愛用しているので、上の開いている90錠BARTHや下の9錠BARTHは、

元々家にあった分です^_^;)


BARTHは、お湯を中性に保つ独自技術によって、

有効成分である重炭酸イオンが揮発せずに、しっかり溶けて、

極小の泡とともに身体を包み込んでくれるんです♡

中性重炭酸泉を長時間楽しめるので、

朝と夜、必ず1日2回お湯に浸かる我が家には、嬉しい入浴剤です。


ぬるめのお湯(37℃~40℃)に長時間(15分以上)浸かることで、

血行を促進して、疲労回復体温の上昇をサポートしてくれます♡

Image title


クエン酸配合でお肌のキメを整えビタミンC配合で水道水の残留塩素を中和してくれるそう★


BARTHのお風呂に入ると、夜ぐっすり眠れるので、本当お気に入りで、

何度もリピしているんですが、今回、10パック2,000円くらいする

ハーブティー付きだったので、いつもネットで購入していますが

頑張って持ち帰っちゃいました。

Image title


バニラがほんのり甘くて、とってもリラックスできるハーブティーで、

原材料/有機ルイボス・有機セントジョーンズワート・有機オートストロー

・有機パッションフラワー・有機バニラ と、すべてオーガニック♡

(会社で飲んでいるんですが、こんなにリラックスしながらでいいのか。。。)


ちなみにBiople5周年アニバーサリーキットには、

BARTHの9錠入りが入っていたので、旅行用にしたいと思います♡

Image title



中性重炭酸入浴剤 BARTH

http://barth.jp/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share