マキア12月号は、発売前(11月15日発売)の

フローフシ SAISEIシートマスク(7days 2sheets)3種類全てお試しできます♡


Image title


サインができやすい部分と美容のツボを、

美容成分エンドミネラルを高濃度配合した顔料で、特殊プリントしたシートマスク!


部分用かと思ったら、顔全体にプラスして、部分的に集中ケアできるつくりでした♡


さらに1枚のマスクに500億個の乳酸菌を配合。

美肌菌ケアができて、シートもフワフワで高密着♡


EYE ZONE

皮膚が薄く、潤いを抱え込む力が弱い目もと用

LIP ZONE

ほうれい線や口角の下がりが気になる口もと用

FACELINE

あご下までしっかりカバーできるフェイスライン用



さらに使いやすくて可愛い、maegamimamiさん書き下ろしの2018年ダイアリー付き♡


もちろん本誌も大充実で、

2年連続、4週間ガチでお試し企画にも参加させていただきました

Image title


もう1冊買えたら買っちゃおう♪ まだの方はお急ぎくださいね( ´艸`)


ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share