こんにちは。



下地マニアのわたしが


久しぶりにリピートしたい!と思える日焼け止め下地に出会えました。



【オルビス】濃厚クリームのような肌に優しい多機能美白日焼け止めが発売!_1

ORBIS(オルビス) リンクルホワイト UVプロテクター 50g SPF50+・PA+++

紫外線対策しながら、シワ改善や美白もできる日焼け止め。



オルビスのリンクルホワイトシリーズのエッセンスにも配合されているWナイアシン(医薬部外品として効能効果を承認されている高機能な成分)が配合されています。



真皮のコラーゲン産生を促進し今あるシワに働きかけながら、同時に過剰なメラニン生成を抑制し、未来のシミを予防してくれます。





こちらの日焼け止め、、、何がお気に入りかと言うと

【オルビス】濃厚クリームのような肌に優しい多機能美白日焼け止めが発売!_2

こっくりとして濃厚な保湿クリームのような
ここちよいテクスチャーな所!



濃いホイップクリームのようで


本当に塗り心地がお気に入り。




ベタベタ、キシキシとは無縁の日焼け止めです。




伸びも良くて保湿成分も配合のため1日中ふっくら肌。



無色なので他のメイクの邪魔にもなりません。


【オルビス】濃厚クリームのような肌に優しい多機能美白日焼け止めが発売!_3

石鹸落ちコスメラバーな私にとって嬉しい石鹸落ちでもあります。



ちなみに発売前の先行販売の段階で話題になり即完売したそう、、、。



使った人がまた買い足したくなる気持ちが分かります。




ちなみに私は普段、


こちらの上からお粉をはたいて


キャップにマスクで


娘と散歩や児童館にでかけています。


日中もとっても快適です!




是非購入してみてくださいね。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share