こんにちは。



今、SNSで話題となりどこもかしこも在庫切れとなっているこちらを試してみました。

【KATE】話題のリップモンスターって本当に落ちない?!_1

KATE(ケイト)


リップモンスター 01 欲望の塊

つけたての色がそのまま持続して
落ちにくいという新作リップ。


●高発色
●落ちにくい
●高保湿...の三拍子!



全11色と展開されていて


好みの色を選べるのもいいですよね。



わたしはブルベ夏なので


青味ピンクの01番を購入しました。




【KATE】話題のリップモンスターって本当に落ちない?!_2


ピンクが強いレッドかなあ、、、と言った感じです。




では塗っていきます。


 


素の状態と1度塗りした状態がこちら。

【KATE】話題のリップモンスターって本当に落ちない?!_3

塗った直後で乾いてないので


少しムラがありますが、手に塗った色と大差なくそのまま発色していました。



高発色でびっくりです。




そしてこちらが、


軽くティッシュオフした後と


飲食後の写真です。

【KATE】話題のリップモンスターって本当に落ちない?!_4

自分で撮っておいてですが、


あまり変わっていなくてびっくりしました。



画像では伝わりませんが


やはり飲食後水分は飛ぶので


口のシワは目立つ感じはありました。


これは仕方ないんですけどね、、、

【KATE】話題のリップモンスターって本当に落ちない?!_5

まさにリップモンスター。



プチプラなので普段使わない色に挑戦できるのもいいですよね。



是非お試しください!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share