こんにちは。


マキア5年目になりました、ブロガー菜穂です。



改めて簡単に自己紹介したいとおもいます!



【自己紹介】マキア5年目になりました!_1

好きな分野は 【スキンケア】



しっかりスキンケアがすきですが、


現在妊娠中のため今後のために時短スキンケア中心に色々とお試し中です!



カラーメイク、ベースメイクともに石鹸落ちコスメが多いです。


ファンデーションは使わないので、紹介少なめかとおもいます!



ちなみにですが、


暫定一番お気に入りのスキンケアはこれ。


【自己紹介】マキア5年目になりました!_2

MTメタトロン 

MTクレンジングジェル

ステムケアライン

(MTステムローション、MTステムセラム、MTステムエルマジョン)

クレンジングジェルは、しっかり落とせるのにつっぱらず乾燥しないところがお気に入り。


肌にも優しいジェルです!



そしてステムスキンケアライン。


その名の通り幹細胞系のスキンケアラインです。


使った瞬間から肌のハリが変わります!


翌日は更にお肌の調子が変わっているのが実感できるんです。




色々試したいので、


いろんなスキンケアを試しますがやはりこれに戻ってきます。








趣味は【温泉巡り、海外旅行、食べる事】



主人と月に1回、温泉旅館に泊まる事と、海外に行く事がわたしの癒しの時間です。



その中でもハワイは年に1回は、付き合いだした頃から必ず夫婦で訪れている大好きな場所です。

【自己紹介】マキア5年目になりました!_3

2人ではじめて行った旅行、プロポーズ、結婚式、マタニティ旅行もハワイでした。

今は、新型肺炎の影響で


旅行に行く事は難しいですが



1日でも早く平和な世界が戻ってくることを祈りながら、



ブログでスキンケア中心に発信していければと思います!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share