こんにちは。菜穂です。

4月に入り新年度の新しい気持ちで清々しい一方で、

世間の自粛モードにより家で気持ちが落ち込みがちの方も多いのではと思います。


そんな家にいる時だからこそ、おススメの贅沢スリーピングパックをご紹介します。

MAQUIAオンライン編集部さんからいただいたこちら。

Image title


COCOCHI COSME

AG スリーピングパック


1ボックスは5個入り。

顔、目元、口元、首など気になるところを集中ケアしてくれる流さないタイプのパックです。

化粧水からクリームまでのオールインワンスキンケアとしても使用可能。


無添加で、敏感肌、乾燥肌の方にも安心です。

無着色料、パラベンフリー、アルコールフリーで肌への負担が少なく、

お肌がもともと持っている機能(自然治癒力)を高め、

容成分の効果を最大限に引き出し健康で強く美しい肌状態へ向かうための

サポートをしっかり行ってくれるそう。


Image title


こんな感じで2層になって、1つ1つカプセル包装されているので

旅行などに持っていくのにも便利ですよね。

私も今回、温泉旅行にもっていきました!


使い方は夜の最後のスキンケアにプラスするだけです。


Image title


カプセル容器のシールを剥がして、添付されているスパチュラを使って

ジェルとクリームを混ぜます。


Image title


この混ぜたパック剤をスパチュラにとり、あとは顔全体から首にかけて

やさしくなじませます。

Image title


私は気になる部分には気持ち厚めに重ね塗りしています。


あとはこのまま流さずに寝るだけです!

すると翌日お肌がぷるぷるに、、、、、

くせになって毎日使いたくなってしまいます。


ぜひお試しくださいね。



菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share