みなさんこんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのゆりえです!

みなさんジルスチュアートってどんなイメージですか?
私は「ラブリー・ふんわり・キラキラ・若め」なイメージをずっと持っていました!
学生時代はジルのキラキラパッケージに惹かれ良く購入していましたが、年齢とともにちょっと可愛らしすぎるかな?と足が遠のいていました。

ですが!今年の1月に発売された「リップジュエル ジェミーサテン」に出会い、一気にジル沼に引き戻されました!
まず見てほしいのが大人っぽいカラー展開!私の中のジルのイメージを覆されました!

ジルスチュアート リップジュエル ジェミーサテン カラーチャート

深みがあり発色もかなり強め!!
唇にのせても見たままの色に発色します!
濃い色はぽんぽんと指でぼかして発色を調整もできます!

セミマットな質感なのでカジュアルすぎたり、パサパサしてしまってマットリップに抵抗のある方にもおすすめです!
べたつきもないのでティッシュオフしても色はそのまま!マスク移りも多少はしますがかなり色持ちがいいです!

ジルを卒業した大人女子に知ってほしい!ジルの大人カラーリップ!_2

06 vvs yes 「人生でもっともロマンティックなその瞬間に纏いたいべージーローズ」
色の名前や説明も可愛すぎる!!素敵!!

粘膜カラーより気持ち華やかな色見でどんなシーンにも使いやすい万能カラー!

ジルを卒業した大人女子に知ってほしい!ジルの大人カラーリップ!_3

リップ本体とケースが別売りでリップは2,420円とプチプラ!
ケースが1,540円です。
リップ本体についているキャップは取れやすいので持ち歩きの時はかならずケースが必要です!
本体だけ集めてケースは1つだけ買う方も多いそうです!

日常メインですがインスタも見てくれたら嬉しいです♡

Instagram→yurie325_
たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    share