こんばんは!ながもです^^



MAQUIA6月号は、もうチェックしましたか?
今月号の表紙は戸田恵梨香さん。
透明感のあるつるんとした肌、健康的でしなやかなボディに目を奪われちゃいます、、!



そんな美しい戸田さんが表紙のMAQUIA6月号は、
インナービューティーやボディケアの情報が盛り沢山!
そして皆様お待ちかね、夏の新作コスメ情報も詳しく載っています♩



さて、皆さんもコーヒーや紅茶片手にじっくりご覧ください^^



MAQUIA6月号の見どころをご紹介します☆

【MAQUIA6月号】インナービューティーケアの情報が盛り沢山!MAQUIA6月号の見どころをチェック!_1

戸田さん流の心と体の整え方を知るチャンス!

【MAQUIA6月号】インナービューティーケアの情報が盛り沢山!MAQUIA6月号の見どころをチェック!_2

美しい方が普段から行っている習慣って、気になりますよね。
しかも、美しい方に限って難しいことやお金がかかることを
あまりしていない印象。(個人的な意見ですが。)
なので、自分でも日常の中で実践しやすいのでとても参考になります♩



実際戸田さんも、芸能人らしい習慣だけでなく私たちも実践できる
心身の整え方も詳しくお話ししてくれています。
自分のモチベーションも上がりますし、新生活で疲れやストレスが
溜まりやすい時にも心が救われると思います^^

心を穏やかに保つヒントが満載!

【MAQUIA6月号】インナービューティーケアの情報が盛り沢山!MAQUIA6月号の見どころをチェック!_3

先ほどにもチラッと書きましたが、新年度が始まりバタバタとした
日々を過ごし、間にゴールデンウィークを挟むと
ゴールデンウィーク明けがとっても憂鬱に感じてしまいます…。



そんな時に目を通して欲しいのが、
「心を穏やかに保つヒント」
まさに今の時期にはぴったりなテーマです。



メンタルに関する知識を得ることができ、
ストレスとの付き合い方、ネガティブな感情との向き合い方、
そしてアンミカさんのポジティブ思考についても記載があります!


この時期におすすめの美容グッズも厳選して取り上げられているので
とても読み応えのあるページでした♩

皆さんお待ちかね!夏の新色BOOK

  • 【MAQUIA6月号】インナービューティーケアの情報が盛り沢山!MAQUIA6月号の見どころをチェック!_4_1
  • 【MAQUIA6月号】インナービューティーケアの情報が盛り沢山!MAQUIA6月号の見どころをチェック!_4_2

毎シーズンワクワクをくれる、新作コスメ情報!



いつも私はマキアを読みながら、次の購入コスメ候補を決めています♩
今年の夏コスメもワクワクするアイテムが盛り沢山!



今のところ、5月発売の
ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー
が気になっています☆
パッケージも可愛いですし、ほんのりくすんだ色が上品で素敵です♡



そしてもうすでにGETしているコスメも。
ルナソルのアイシャドウパレットやKATEのバズリップ「リップモンスター 」
の新色も、運良くゲットできました!



そして、この新作コスメBOOKには載っていませんでしたが
この夏注目の「アルビオン エクシア ブライトニング イマキュレート セラム」
も購入予定です☆
1本1本小分けされた、高級感のある美白美容液!
今年の夏は、今まで以上に美白にこだわろうと思っています…!




最新の美容情報も、MAQUIA1冊で丸わかり♡
皆さんも早速チェックしてみてくださいね♩

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share