こんにちは。ながもです^^



皆さま、今年の美白ケアはもう始めていますか?
紫外線も徐々に強くなり、日中は暑さを感じる日も多くなってきました、、!
まだどの美白ケアアイテムを選べばいいかわからない!
という方に向け、最新美白コスメ情報をここで共有したいと思います♡



以前はクレ・ド・ポー ボーテの最新美白美容液を使用しており
使用感も含め大満足だったのですが、あらゆるブランドの
最先端技術というものを試してみたい!ということもあり、今回は
アルビオン エクシア ブライトニング イマキュレート セラム
を購入してみました☆


リニューアルして以前のものよりパワーアップしたようですが、
リニューアル前のこちらのセラムも使ったことがあるので
使用感などリニューアル前からどのように変わったのか?なども含め
詳しくレポしたいと思います^^

アルビオン エクシア ブライトニング イマキュレート セラム

【最新美白コスメ情報】アルビオン エクシア ブライトニング イマキュレート セラムの使用感を徹底レポ!_1

この美容液、1本1本小分けされているので
衛生面でも安心ですし、毎日安定した量を続けて使用できます♩


見た目の高級感が素敵、、!
もはや眺めているだけで効果ありそうです。。笑



こちらは28本入りなので、約1ヶ月分
1日1本、夜に使用するのがいいようです。


【最新美白コスメ情報】アルビオン エクシア ブライトニング イマキュレート セラムの使用感を徹底レポ!_2

こちらのセラムに配合されている美白有効成分は「コウジ酸」
メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎながら
透明感に満ちた明るい肌へとみちびいてくれる美容液のようです♡
コウジ酸はよく耳にする成分ですよね^^



さて、テクスチャーや使用感はこんな感じです↓

  • 【最新美白コスメ情報】アルビオン エクシア ブライトニング イマキュレート セラムの使用感を徹底レポ!_3_1
  • 【最新美白コスメ情報】アルビオン エクシア ブライトニング イマキュレート セラムの使用感を徹底レポ!_3_2

程よくコクのある、なめらかな乳液のようなテクスチャー
肌にみずみずしく伸び広げることができます。
リニューアル前のセラムより、角層まで素早く馴染ませやすく
心地のいい使用感でした♡



もっちり、しっとり感のある使用感で保湿ケアもできちゃう優れもの!
だけど肌表面のベタつきは気にならず、夏でも快適に使えそうです。



このボトル、プラスチック素材なので少し出しにくくボトルの中に
貴重なセラムが残りがちなのが残念。。なので、
綿棒でこそぎ取るように1滴も残さぬよう使ってみました。笑



ちなみに美容部員さん曰く、2回に分けて馴染ませるのがいいそう。
気になる部分に集中的に馴染ませるのも良さそうですね^^

【最新美白コスメ情報】アルビオン エクシア ブライトニング イマキュレート セラムの使用感を徹底レポ!_4

まだ使い始めたばかりですが、とても手応えを感じています!



リニューアル前のものより角層への浸透が素早く感じ、
ストレスフリーで馴染ませることができました!
また、香りも高級感のある優しげで柔らかな香り。


香りの詳細が公式サイトに書いてなかったですが、
フローラルのようなみずみずしさを感じました!使っている時間も
とても癒されます♡



28日後、肌がどのように美しくなるのか
今から楽しみです^^
ぜひ皆さんも、店頭でチェックしてみてくださいね♩

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share