こんにちは!ながもです♩

今回は、6月1日に発売された、シャネルのペンシルタイプのアイシャドウ

スティロ オンブル エ コントゥール

の限定色をご紹介します!

Image title


とっても可愛いカラーなのですが、なくなり次第終了。ぜひ気になった方は早めに店頭へGO!

私がゲットしたのはこの2色。

222 ピュアフレッシュ

224 メタリックフラッシュ

Image title


ピュアフレッシュはヌーディーなサーモンピンクで上品な印象を与えます。

ラメは入っておらず、マットな質感です♡

絶妙なピンクとオレンジ加減、そしてベージュが加わることでオシャレ度アップ!


メタリックフラッシュは、カーキのように見えますが、実物はグレーっぽさもあり、クールな印象に。

このメタリックフラッシュの方は大粒のラメが入っているので、

ライン状に引くとラメの密度が高く、メタリックな仕上がりに!

ぼかして使うとラメがキラキラと輝いて、上品なツヤが


アイラインのように使うと、色がしっかり出てカラーメイクを楽しめます。

Image title


アイシャドウとして使うと、メリハリのある立体感のあるアイメイクを楽しむことができます。

Image title



この2色を使ってアイメイクをしてみました♩

Image title


ベースのブラウンは、アディクションのマロングラッセを使用してます★


さてさて、今年の夏も一味違うアイメイクを楽しみたい方は、早速店頭へGO!

限定色は3色で、お値段は3900円(税抜)です!


アイメイクのHowToは、Instagramで紹介してます♩

Image title


MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share