こんにちは!ながもです❤︎


出遅れてしまいましたが・・・

MAQUIA7月号はもうチェックしましたか?♡

Image title


私は仕事の合間に読んでいましたが夢中になりすぎて、

残った仕事を次の日に持ち越すということをしてしまいました(笑)


さて、内容もプチプラコスメ情報が盛りだくさん!

手に取りやすい優秀なアイテム多くに出会える一冊です♩


今回詳しく紹介したいのは、付録♡

ヴェルニカ 花びら巾着ビッグサイズポーチ

トランシーノ 薬用クリアクレンジング

トランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリーム

たくさん付いた付録の中からピックアップして、この子達を実際に使ってみました♩


まずは、ヴェルニカのビッグポーチ♡

広げると、雑誌より大きいサイズ!笑

Image title

キャンディみたいでなんだか可愛い^ ^♡

この中に現品サイズのスキンケアを投入!

しっかり入れば、旅行の時でもいつものお手入れが出来ちゃいますよね★

Image title

キュッと紐を締めると………
Image title


抜群の収納力!そしてコンパクト!

まだ少し余裕があるので、いつものスキンケアアイテムフルラインで旅行に持って行けそう♩

紐を締める時も硬めなので、緩くなってバラバラになっちゃう心配もなさそうです♩


そして、これからの季節に嬉しいトランシーノのスキンケア❤︎

次のページでご紹介します♩

Image title

まずはクレンジング。

クリームクレンジングとなってますが、ミルクぐらいみずみずしいです♡

今回は、あえて落ちにくいコスメで検証!

Image title

やさしくマッサージするように馴染ませると、どんどん浮いてきます♡

Image title

そして、乳化させて洗います♩

Image title

やや残りましたが、クリームクレンジングでこれだけ落ちれば十分かな?という感じです^ ^

それよりも、洗い上がりがツルツル!

あとは、角質ケアした後ぐらい透明感が増して感動!

ぜひ現品で使ってみたいと思いました♡


そして、CCクリーム!以前からSNSや口コミで話題になったいたので気になってました♩

Image title

Image title

すっごくみずみずしい!

伸びが良くて、スキンケアに色がついたみたい♡

Image title

私がベースメイクに求める

みずみずしいツヤ感、軽いつけ心地、うすまくでカバー…全てクリア!

これもちょっと現品欲しくなっちゃいました…(笑)


こうして付録で新しいコスメに出会えるのっていいですよね♡

まだゲットしてない方は、ぜひチェックしてみて下さい♩


私のInstagramでも、プチプラコスメを紹介してます♩

アカウント▶︎sakiiiii20

Image title


ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share