こんにちは!ながもです♡


紫外線もかなり強くなってきましたね〜。

5月なのに暑い日が続き、7.8月が心配です…。(笑)


さて、今年の紫外線対策アイテムの一つとして、

イソップ

フェイシャル ハイドレーティング クリーム

を投入!♡

Image title


私は初めて使うので、40mlのチューブタイプを購入しました♩

40mlで、4320円です^ ^

60mlでポットに入ったサイズもありますよ〜★


このクリームのいいところは、

クリームなのにみずみずしい!!

というところ。

保湿クリームと日焼け止めが一つになったものです。

SPF15と低めですが、上からファンデーションを重ねれば

日常生活レベルでは特に問題なしです♡


夏の暑い日でも重くなく、ストレスフリーなつけ心地♩

もっちり健康的なツヤ肌に仕上げることができます♡


夏は冷房で肌が乾く人も多いのでは??


夏だからと油断せず、紫外線対策と乾燥対策を並行して行えば、綺麗なお肌を保てますよ♡


ちなみに軽めのクッションファンデと合わせて使うと、ツルンツルンのお肌になりました♩

Image title

ドロっと崩れることもなく、ツヤ肌が続きます♩


香りもスッキリ爽やか!朝のメイク時間も楽しくなります♩

ぜひチェックしてみて下さいね!


その他、最近のオススメアイテムもInstagramで詳しくレポしてます♡

こちらからご覧下さい♩

Image title


ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share