こんにちは!ながもです♩

Image title

2年目もマキア公式ブロガーとして活動させて頂けることになりました!

今年度もどうぞ、よろしくお願い致します。


改めて簡単に自己紹介だけ…♡

福岡在住の26歳

・美容部員歴6年のコスメマニア!

・美容ライター、美容学校にてメイク講師の仕事をしております。


ちなみに

お給料はほとんどコスメで飛んでいきます。(笑)

Image title



今年度はぼちぼち余裕ができるかな?と、

今のところは思っているので、どしどし美容情報をお届けしたいと思っています♩


去年はコスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得したので、

今年はもっとその資格を活かしていきたい!!

と、考えております♡

もちろん、

オススメの新作コスメやプチプラコスメ・デパコスレポ

も、詳しくご紹介していきますね♩


ちなみに最近は、Instagramでメイク動画をupしています^ ^

Image title

新作コスメも動画で詳しくご紹介していますので、是非見てみて下さいね!

Instagramはこちら★

今年度もどうぞ、よろしくお願い致します。♡

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share