こんにちは!ながもです♩

今年度もどうぞよろしくお願い致します♡


さて、最近めちゃくちゃお気に入りのハイライトがあるのでご紹介します♩

ツヤ好きさん・もっともっとお肌を綺麗にみせたい方必見ですよ★

CHANEL プードゥル ルミエール 10

アイヴォリーゴールド

Image title

みずみずしいツヤ肌が好きなので、ハイライトは

もっぱらクリーム派だったのですが、

きめの細かいパウダーは、粉っぽさを全く感じさせず

濡れたような上質なツヤ肌をつくれます。

Image title

めちゃくちゃ綺麗なツヤ感♡

久しぶりにコスメでこんなに感動しました‼︎

Image title


また、ベースのカラーはベージュなので肌から浮くことなく、自然な明るさを出してくれます♩

これさえあれば、憧れのハリツヤ肌に♡

オススメの塗る位置は、

こめかみから目の下のCゾーンです♩

Image title

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね!

最新のおすすめコスメはInstagramをチェック!

コラム形式で掲載中です♩

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share