明けましておめでとうございます。

 

私事ですが、昨年は秋に異動があり仕事が忙しくなってしまい

なかなかブログも書けず、少し遠ざかっていました。

今年はもう少し落ち着いて美容にも力を入れたいのですが、

マイペースに頑張っていきたいと思います。

 

さて、今までも出張が多く、人と会う機会も多かったのですが

オフィスメイクで万人受けするメイクというとやはり濃すぎてもダメ、

だからと言ってしなくてもいいというわけでないですよね。

 

そんな時、さりげなく、ほのかに、でも繊細に主張してくれるもの、

そこでルナソルのアイシャドウはとっても使えるアイテムです。

 

『LUNASOL パーティコフレ 2018』

Image title

 

スキンモデリングアイズはいくつか持っていますが

久しぶりのブラウンベース、今回のコフレはブルべに合うような

色合いになっているのでとても使いやすく落ち着いています。

 

毎年即完売で人気のコフレですが、

海外に行くときに偶然あって羽田空港でGET、中身もとってもお得な6,500円です。

※アイシャドウだけで5,500円だからお得すぎる!


Image title

 

●パーティ アイズ 2018 #EX01 Rosy Brown

●クリーミィマットリクイドリップス #EX05 Dusty Pink

●ディープリップグロウ #EX02 Deep Berry

●クリーミィハイライト #EX01 Frozen Pink

●オリジナルポーチ

 

実は私、年齢と共に目元のぼやけ具合があるからか

海外のアイシャドウでぱっつりとした色を選びがちだったのですが、

それに比べるとどうしてもルナソルが薄く感じてしまっていたのですね。


Image title


 ただ久しぶりに使ってみて、やっぱり繊細ながらもきれいなラメとか

主張しすぎないブラウンとか、特にロージーブラウンというだけあって

ピンクみがかったブラウンなのでなじみます。

今まではオレンジやベージュっぽいブラウンが多かった気がしますが

これはブルべの方に朗報だと思います。


Image title


 

使い方もシンプルにしてみたらこんな感じ。

③はほとんど色味はでないので下地的に使ってアイホール全体を整えたり

まぶたの下のハイライト的に使ってあげるといいと思います。


Image title


 

ラメがやっぱり細かくて繊細なので、主張しすぎずなのが

オフィス使いにとてもいい!

特に目上の年配の方はやっぱりブラウン系の控え目が

好きな方が多いので、気にする方もいるからね。


Image title

 

アイシャドウ4色あると、どれを使ったらいい?って聞かれることがあったので

タッチする部分と合わせてのせてみました。

 

ルナソルのブラウンアイシャドウは一つ持ってると絶対使えるから

コフレでGETできるとお得なので今年は狙ってみてはいかがでしょうか。



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share