1年で一番寒い1~2月・・・

できれば休みの日は暖かいところにおこもりしてDVDでも見まくりたい!

ということで、年が明けてから見たDVDの数はすでに37本。

1度は見たことがあるものでもやっぱり好きなものは何度見ても好き。

女優さんのメイクやファッションもチェックポイントですよね。

 

やっぱりアンジーやミランダのぷっくり唇とか、エマストーンのキャットアイは気になる!

けどやっぱり今からケアしておくべきパーツは唇だな、ということで

最も気になる乾燥による縦ジワを今のうちに退治すべく、

MAQUIA ONLINE編集部より頂いたこちらを使い始めました。


Image title


 

『KAKEHIKI モティブリッププランパー』 全5色 4,000円+税

私は101YURI(クリア)を使用しています。

 

唇にのせてまずびっくりするのがじわじわと刺激が。

トウガラシエキスセイヨウハッカ油によるスースーとした感じが

使うたびに癖になっていきます。

 

Neolipid(ネオリピッド)リッププランパーが配合されていて

使い続けることで唇の輪郭が変わってくるのを実感できるとか。

※ツボクサエキス・オレイルアルコール・ジオレイルトコフェリルメチルノールの

混合成分で保湿効果があるそうです。

 

Image title


通勤の時にはマスクの下にこれ、寝る前にもクリアなので色がつかないからこれ、

と使っているうちに実際にくちびるの縦ジワが目立たなくなっています。

中身の量が見えるのも嬉しいですね。

 

特にマットな口紅を使う時って縦ジワや唇の荒れがあるととても目立ちますよね…

今のうちにケアしておいて春のカラーリップを楽しめる状態にしておきたいと思います。



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share