どうも、MAQUIA公式ブロガーの
もみーです🍑

今年で28歳。最近はエイジングという言葉に
敏感になってきました!

夏のダメージもあるので
尚更秋は肌のケアをしたいですよね😭!!

そんな私のエイジングケアデビューにぴったりな
美容液をMAQUIA ONLINE編集部様から
いただいたのでご紹介いたします✨

エイジングケアはじめました。ファンケルのエイジング美容液_1


FANCEL(ファンケル)
コアエフェクター
核心美容液
ケース付き[18mL] 8,030円


レフィル[18mL] 7,480円


こちら、なんと
MAQUIA 2020年下半期 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞
してる美容液なんです✨

ファンケルといえば無添加で有名なブランドですが
こちらも、もちろん
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤
一切使用してない安心度もあるスキンケア🤍

実はファンケルはおばあちゃんからお母さん
そして私と3世代に渡って使用してきた
大好きなブランドで、、
そこのエイジング美容液なんて使わない訳がないじゃないか!
ということで私のエイジングケアデビューとして
正にぴったりな美容液なんです!!


エイジングケアはじめました。ファンケルのエイジング美容液_2


テクスチャーはこんな感じで
光沢のある綺麗な乳白色🤍

こちらを塗るタイミングは洗顔後すぐで
先行型の美容液!!
洗顔後の真っさらな肌にチオレドキシンが
ダイレクトに⭕️

ふっくらキメの整ったハリ肌に導いてれます✨


エイジングケアはじめました。ファンケルのエイジング美容液_3


こんな感じでなくなったら
レフェルを取り替えるだけなのでエコなのもいいですよね🌿

スッとなじむ感じとか
翌朝の肌のふっくら感とかとてもいいので
毎日取り入れようと思います!

エイジングデビューしたい方
是非使ってみてくださいね!



エイジングケアはじめました。ファンケルのエイジング美容液_4

もみー

インフルエンサー/メイク

もみーOG

4年目/混合肌/イエローベース

好きな人の視線にも自信!ご自愛メイク研究家!

プチプラコスメ&韓国コスメ大好き!自分に自信が持てるメイクや美容法を発信していきます!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share