今買うべき、ピンク!シャネルコスメ♡ レ ベージュ パレット ルガール新色!














_1


こんにちは💓
MAQUIA公式ブロガーのもみーです🍑

今回は最近買ったコスメの中でも


最もお気に入りのコスメを紹介します!!


今買うべき、ピンク!シャネルコスメ♡ レ ベージュ パレット ルガール新色!














_2

レ ベージュ パレット ルガール
 color / テンダー
💰7,500yen(+tax)

新色の破壊力半端ない!!!!!!



ピンクやボルドー系など
ブルベでもイエベでも使えるのがいい♡

スウォッチがこちら↓

左下のピンクのラメ感が可愛い、、、( ;  ; )💓

一目惚れで購入いたしました!👏
ちなみにこの破壊力に負けて
周りのコスメ好きも多数買ってました。笑


実際に目につけると更に魅力的!

なんせもれなく盛れます!!

女性らしい印象でありながら
バッチリ盛れて色っぽeyeのなれるので
全力でデートメイクにおすすめします💕!!笑

実は最近、シャネルコスメブームが
私の中で到来してるので
4月の新作の下記のリップも合わせてみました✨

今買うべき、ピンク!シャネルコスメ♡ レ ベージュ パレット ルガール新色!














_3

ルージュ ココ ブルーム
◎ 116 ドリーム
💰4,300yen(+tax)

このリップはティントではないけど
色落ちも比較的しにくくて
スルスル塗れるから友達からお誕生日にもらってから
かなりの頻度でつけてるくらいお気に入りのリップ💕
このカラーはどんなシチュエーションにも合うよ⭕️

今買うべき、ピンク!シャネルコスメ♡ レ ベージュ パレット ルガール新色!














_4


シャドウとリップを組み合わせたら
こんな感じです(o˘◡˘o)!!



大人可愛いピンクメイクで
アイシャドウに関しては
イエベもブルベも使えるカラー✨

ちょっと贅沢コスメだけど
大活躍する事間違いなしなので、
本気でおすすめします♡


最新のコスメ情報や可愛くなれるテクは
インスタグラムに載せてるので
よかったら見に来てね!!


今買うべき、ピンク!シャネルコスメ♡ レ ベージュ パレット ルガール新色!














_5

もみー

インフルエンサー/メイク

もみーOG

4年目/混合肌/イエローベース

好きな人の視線にも自信!ご自愛メイク研究家!

プチプラコスメ&韓国コスメ大好き!自分に自信が持てるメイクや美容法を発信していきます!

    最終更新日:

    share