オバジCインナーリポショット。
発売前から気になっている方も多いのではないでしょうか☺️

ビタミンCといえばオバジ、オバジといえばビタミンC。
そんなロート製薬さんが作る飲むビタミンCは良いに違いない!と発売を心待ちにしていました🤍

早速ご紹介していきます📝

ベスコス多数受賞のオバジから待望の「飲むビタミンC」誕生!【オバジC インナーリポショット】_1



オバジC インナーリポショット 31日分(1日2本/62本入り)8370円




【オバジC 
インナーリポショットについて】

20年以上ビタミンCの可能性を追求してきたロート製薬が開発した飲む高濃度ビタミンC*。
*ロート製薬内比較

期待を超える美しさを手に入れる

そんな想いが込められたオバジCインナーリポショット。
20年もビタミンCを研究してきて今回が初めてのサプリメントなんて期待が高まりますよね✨

【こだわりのPOINT】

① ただのビタミンCではない

医薬品と同様のビタミンCを1日(目安量)当たり2000mg配合。
吸収性良いリポソームビタミンCや、持続性ビタミンCを配合したオバジ独自のリポショットCで、血中のビタミンC濃度を高く保つ処方に。




②豊富な美容サポート成分

コラーゲンペプチド、コラプラス®に加え、ツボクサエキス、ヒハツエキス配合。

・ツボクサエキス:VCの腸内吸収を促進
・ヒハツエキス:透明感、肌トーンアップを実現
・コラーゲンペプチド・コラプラス®:翌朝から溢れるハリ実感を叶える


【肝心なお味は?】

ベスコス多数受賞のオバジから待望の「飲むビタミンC」誕生!【オバジC インナーリポショット】_2

毎日、口にするものだから味にもこだわったというインナーリポショット。

個人的にコラーゲンの味がかなり苦手なので、
顆粒だしダメかもな…と思っていましたが、
全然気にならない!むしろ美味しい!!

感動しました☺️

グレープフルーツ風味で酸味とほんのり甘さを感じる味で変なクセもなく飽きもせず続けやすそうです。
水なしで飲める顆粒タイプだからいつでも気軽に飲める飲みやすさも◎

小腹が空いた時におやつ感覚で飲んだり、旅行のお供にも良さそうです!

インナーケアの第一歩としてとってもオススメ🍋
ぜひチェックしてみてください📝



□MAQUIA ONLINE編集部より提供

 




 instagramでは実際使って良かった厳選コスメ、スキンケアを高頻度で載せています🐰
チェックしていただけると嬉しいです✨✨




ベスコス多数受賞のオバジから待望の「飲むビタミンC」誕生!【オバジC インナーリポショット】_3

もえもえ

インフルエンサー/メイク

もえもえ

2年目/乾燥肌/イエローベース

多幸感メイクが得意!コスメのカラー分類はお任せ!

大学時代に美容部員を経験。現在イメージコンサルタントとして活動中!全国でも数少ない16タイプコスメアドバイザーの資格を保有しています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share