こんばんは、miyuです。


 



9月1日にRirimew(リリミュウ)の新作が発売されましたー💕
今回は大人気のリップの新色やブランド初となるマルチフィットライナーが登場。



私はアイシャドウの新色を2色購入したので、今回はスウォッチやメイクを含めレビューしていきます。

Ririmew IN THE MIRROR EYE PALETTE(リリミュウ インザミラーアイパレット)とは?

リリミュウ インザミラーアイパレット

すでにご存知の方も多いですが、このアイシャドウの特徴は、色×光×質感が1つのパレットに詰め込まれていて、アイメイクのバリエーションが楽しめる点です。



シマー・プリズム・マットと異なる質感がありますが、毎回プリズムの輝きに惚れ惚れしちゃいます✨


しっとりとしたパウダーなので、ぴたっと密着してくれますよ。


 



今回はピンクスワンとジンジャーレッドの2色が発売されました。


 


インザミラーアイパレットのスウォッチをご紹介

05 PINK SWAN(ピンクスワン)

リリミュウ ピンクスワン

ピンクブラウンの可愛らしさのあるパレット。
全体的にシルバーや灰色などのくすみのあるカラーになっているので、ブルベさんにおすすめしたいパレットです。

左上:ハイライトカラー(シマー)
パールピンクのカラーですが、少しシルバーっぽい印象を受けます。
涙袋によさそうなカラーです。


右上:プリズムカラー(グリッター)
青みのあるピンクグリッター。
シルバーとピンクのラメが混ざっていて、目元にキラメキを与えてくれます。
これは太陽光にあたると、ほんとキラッキラです✨


左下:キーカラー(シマー)
くすみピンクですが、ブラシでふんわりのせるとくすみ感を感じにくいので意外と使いやすいカラーです。


右下:シャードカラー(マット)
灰色がかったブラウンカラー。抜け感のある引き締めが叶います。

  • ピンクスワン スウォッチ

    室内光

  • ピンクスワン スウォッチ

    太陽光

06 GINGER RED(ジンジャーレッド)

リリミュウ ジンジャーレッド

レッドが特徴のお洒落なパレット。全体的に黄みがかった色のパレットなので、どちらかといえばイエベさん向き。

左上:ハイライトカラー(シマー)
パールベージュ。目元にのせると思ったよりも輝きがありました✨


右上:プリズムカラー(グリッター)
ゴールドのグリッターは、色んなところに使える万能カラーという印象。黒目の上にポンっとのせても、涙袋にも目頭にも🙆‍♀️


左下:キーカラー(シマー)
このパレットの一番の魅力であるパールレッド。
深みのある色なので、秋メイクにぴったりのカラーです。


右下:シャードカラー(マット)
温かみのあるブラウンカラー。キーカラーとの相性抜群のブラウンです。

  • ジンジャーレッド スウォッチ

    室内光

  • ジンジャーレッド スウォッチ

    太陽光

 


 


リリミュウの新色でメイクしてみた

新色それぞれを使ってメイクすると、このような仕上がりになります。

ピンクスワンでメイク

ピンクスワン メイク
ピンクスワン
ピンクスワン メイク
ピンクスワン メイク
ピンクスワン メイク
ピンクスワン メイク
ピンクスワン メイク

①左上をアイホール全体にのせたあと、上から右上のピンクを重ねる


②二重幅に左下をふんわり


③右下の締めカラーはシャドウライン


④下まぶたには右上のピンクをたっぷり

ピンクグリッターを涙袋に入れると、簡単にウルウルした目元が作れました😍


私はイエベ春ですが、思ったよりもくすみは強くなかったので使いやすかったです。
黄みの強い色が得意なイエベ秋の方なら、アイシャドウベースにイエロー系を仕込んであげると肌馴染みよく仕上がりそうですよ♥️


 


ジンジャーレッドでメイク

ジンジャーレッド メイク
ジンジャーレッド
ジンジャーレッド メイク
ジンジャーレッド メイク
ジンジャーレッド メイク
ジンジャーレッド メイク
ジンジャーレッド メイク

①左上をアイホール全体と下まぶたにのせる


②左下のレッドを二重幅に。目尻側から中央に向かってのせ、下まぶたは3分の2まで入れる


③レッドをなじませるように右上のゴールドをアイホールに重ねる


④右下の締めカラーはシャドウラインに


⑤下まぶたの目頭からの中央まで右上のゴールドをON

レッドの濃さ次第で雰囲気が変わるな〜と感じました。


一重さんは腫れぼったくならないよう様子を見ながらのせることをおすすめします。
私はなるべく目頭は明るくして目尻側に濃くなるように入れました。
レッドの上からゴールドのグリッターを重ねると赤みが落ち着いたので、のせすぎた際は応急処置として試してみてください🤣

まとめ

リリミュウのアイシャドウ新色をレポしました。


これは似合う色よりも好みで楽しんでほしいパレット!
なぜならどちらも可愛くおしゃれだったから☆


SNSを見ているとピンクスワンの方が人気なのかな?
是非店頭でチェックしてみてくださいね💕


 


一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share