こんにちは、miyuです。


 



今日は、明日9月5日発売の


Ririmew(リリミュウ) IN THE MIRROR EYE PALETTE(インザミラーアイパレット)


新色2色をご紹介します😊







リリミュウ インザミラーアイパレット


Ririmew


IN THE MIRROR EYE PALETTE


2,640円(税込)


 


すでに発売されているカラーも人気ですが、このアイシャドウの特徴は、色×光×質感が1つのパレットに詰め込まれていて、アイメイクのバリエーションが楽しめるパレットになっていること。


 



新色ではグレイッシュブラウンのパレットとピーチブラウンのパレット2色が発売されます✨



 

03 WINTER GRAY(ウィンターグレイ)

抜け感のあるグレイッシュブラウンパレット。


上品さも持っているスタイリッシュなカラーでブルベさんが得意とするカラーが集まっています。


ぱっと見の印象だともっとグレーっぽいかなと思いましたが、イエベでも使いやすいパレットでした。

インザミラーアイパレット ウィンターグレイ

左上:ハイライトカラー


シマーな質感で目元のトーンアップが叶います。


  


右上:プリズムカラー


4色の中で断トツ好き❤️


繊細なラメでギラギラしないから、大人も使いやすいです。


 


左下:キーカラー


マットな質感のグレイッシュブラウン。


ふんわりのせると意外と使いやすいなと思ったカラー。


 


右下:シェードカラー


アイライン使いや締め色にぴったり。


マットで濃いめのブラウンです。


クールに決めたいときに二重幅にがっつり入れるとよさそうです。

  • インザミラーアイパレット ウィンターグレイ スウォッチ

    室内光

  • インザミラーアイパレット ウィンターグレイ スウォッチ

    太陽光

04 INNOCENT PEACH(イノセントピーチ)

温かみのあるピーチブラウンパレットです。


こっちは黄みもあるからイエベさん向きな印象。


しっかりとした発色で焼けた肌にも似合いそう😊

インザミラーアイパレット イノセントピーチ

左上:ハイライトカラー


シマーな質感のピーチピンクカラー。


これだけでもしっかり発色するので、ぱぱっとアイメイクをしたい日に使えます。  


 


右上:プリズムカラー


濃さを調節しながら使うのが楽しいカラー✨


ブラシでふんわりのせるとピンクベージュのように発色して、チップや指で塗ると見た目のようなオレンジみが強く出ます。


個人的にはメイクの最後にふわっと全体に重ねづけするのがおすすめ。


 


左下:キーカラー


マットな質感のピーチブラウン。このパレットのメインカラーです。


 


右下:シェードカラー


キーカラーに赤みがプラスされたようなカラー。色っぽさがプラスできます。

  • インザミラーアイパレット イノセントピーチ スウォッチ

    室内光

  • インザミラーアイパレット イノセントピーチ スウォッチ

    太陽光

インザミラーアイパレットの新色で一重がメイクするときのポイント

それぞれのカラーでメイクしてみました。


どちらもハイライトカラーをアイホール全体に広げ、キーカラーをアイホールよりも一回りくらい小さめに広げています。


そして、キーカラーを目尻から黒目の真ん中くらいまでのせて、シャードカラーはアイライナー代わりに使っています。


同じ塗り方でもカラーが変わると、印象が全然違いますよね🥰

ウィンターグレイ メイク
イノセントピーチ メイク
ウィンターグレイ メイク
イノセントピーチ メイク

ウィンターグレイは、一重のクールな印象を活かしたいときにぴったりなカラーです。


でも、「クールな印象にしたくないけど、このカラーは使いたい!」という人もいるはず。


そんな人は縦幅や丸みを意識してみてください💡



グレイブラウンはどうしても色の印象もあってクールになりがち💦


アイライナーで目尻を下げる、黒目の上だけにプリズムカラーを重ねる。


入れ方の工夫で、同じカラーでも違う印象が作れますよ😆


 



一方で、一重さんがイノセントピーチを使うときは、濃さに注意して使うのがポイントです💡


ウィンターグレイと比べて発色が濃く強め、さらに暖色で膨張しやすいカラーなので、入れすぎると腫れぼったく見える可能性大😱


アイホール全体に広げるなら目のキワから上に向かってのせたり、目尻にポイントを置くのがよさそうです。


上段の2色を使うと透け感があり、可愛らしい印象に仕上がりますよ😍



インザミラーアイパレット

どちらもかわいいんですが、私はウィンターグレイが好みでした🤩


グレイッシュブラウンのグラデーションは、合わせるアイライナーやマスカラのカラーによって、かっこよくも可愛くも仕上がりそう。


メイクレシピを考えるのが楽しみです✨

 



リリミュウでは、アイシャドウの他にもネイルポリッシュで新色が5色出ます💕


今回からラメタイプが加わっているので、セルフネイル派の方は合わせてチェックしてみてくださいね。

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
良かったら私のインスタにも
遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

2年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share